プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
冬のスイカ
やっぱスイカは夏よね~・・

2011-12-13-1.jpg

【2011.12.18】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
スイカアイス(q^Q^q)ジュルジュル
入れ物の可愛さに買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でも ほんのりスイカ味で 美味しかったです。
(q^Q^q)ジュルジュル
2011-7-16-7.jpg
京都議定書

【2011.07.16】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ビビン麺
これだよ~(*^冂^*)b
画像 279


京都議定書

【2011.07.15】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ビビン麺
暑い時は これでしょ(q^Q^q)ジュルジュル

画像 278

【2011.07.13】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
やばやば・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
たまには更新しないとねえ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

画像 277

【2011.07.12】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
(q^Q^q)ジュルジュル
お土産で 頂いた チーズケーキ。
それなりに 美味しかったわ~
(;^□^)あはは…
画像 273

【2011.02.08】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
おやつタイム
このケーキ 苺と 甘栗が乗っていました。
中はカシスみたいな感じで 美味しかったわ~
(q^Q^q)ジュルジュル
画像 272

毎日更新して グリムズを枯らさないようにしないとねえ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
【2011.02.01】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
やばいヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらは 更新もなく 枯れそうになってる~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なので こんなのでも・・
00.jpg


あんずブログ3本目が大人の木になりました♪♪
1295655876_09054.jpg


去年の1月18日には 咲いてた クリローピンクDD
今年はまだなーーんもないわ~
お手入れしてないし・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2010-1-18DDピンク1


ららちゃん この気候でか??
超超敏感接触性皮膚炎になってます。

何でも触ると 触った所が 赤くなり 痒くなり・・・(;´д` ) トホホ
触ると言っても 刺激・・なので 強く触るとなります。
ん。。。重い物を持つと そこ刺激が行き 赤くなり腫れて熱を持ち 痒いのーーー!!
掻かないで 暫く我慢したら 赤味も引き 痒みもなくなるの。

たとえば 頭を洗うと 頭に指での刺激が行くでしょ・・
それで 頭が痒くなり、耳を拭くと その刺激で 耳が真っ赤になり痒いし・・・
掻かずに 我慢出来る時と 出来ない時と有るのでねえ・・・

頭の先から 足の先まで 全身です。
も~~大変よ~((“o(>ω<)o”))

普通のアレルギーと ちょっと違みたいで
温まると気持ち良いのです。

今の乾燥で益々かも(TT▽TT)ダァー
暫くは 何も出来ないのです(´_`。)グスン
【2011.01.22】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
鏡開き
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年初投稿で 1月以上開いてたのね。。。

暫くこのままで・・・・
画像 269

【2011.01.13】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
なると金時
本来は とっても 美味しい芋らしいが
( ̄~ ̄;) ウーン
こちらにも 美味しい お芋さんがあるので
そう思わなかったわ^^;;

ららちゃん所は 『大津・・おおづ』って所が有名なんだけど

私は 1番美味しいと思ったのは 西原のお芋さん。
ここの お芋が1番美味しいと思います。
画像 259

【2010.12.05】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
