プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サザンオールスターズ 祝!30周年
大好きな サザンオールスターズの 30周年記念ライブが
8月 16,17,23,24日
日産スタジアムで ありました。
さくらの事もあり 今回は 泣く泣く諦めました。

この写真 大丈夫かなぁ??ダメなら 削除しなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
sas_8.jpg

久々に見た 毛がに
嬉しかったなぁ♪
何時からだろう??腰痛で出なくなったのは??
原坊の お産の後だったかなぁ??

桑田ソロも 勿論 最高!!だけど
サザンとしての ライブは やはり 最高です♪♪

この時も 復活祭 野外ライブ
海浜公園と言う所でありました。

駐車場から 会場まで 遠いーーーー
20分以上歩いたような??
途中 途中に 「毛がには 椎間板ヘルニアの為 お休みです」と

初めての 友達を連れて行きました。
途中、途中の 看板を見て 友達が
「ふ~ん 毛がにが椎間板ね」
「うん そうだね」と・・

よーーく 聞いたら ここには 水族館があります。
なんと 水族館の 毛がにの事だと 思ったと!!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
モーーー大笑い!!今でも 楽しい思い出です^m^

行けなかった私に サザ友さんが 送ってくれました。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
半券のほかに 会場に入るときにくれたものなど・・

キラキラテープは 私の為に24日 必死で取ってくれたって
ァリガト―。:゚(。ノω\。)゚・。―ゥッ☆
ザザ降りで ファンの涙雨だよね・・・

桑田さん 52歳 3時間半のライブ
あのパワーは 何処からくるのだろう??
5年後と言うと 57歳
まだまだ きっ元気で やってくれる事を 祈ろう!!

それまで 私の体力 3時間持つかが問題だなぁ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
sas_7.jpg

サザンオールスターズ 新曲 『I AM YOUR SINGER』
いよいよ 16日 初日のライブです。
チケットGet。。。行きたかったなぁ・・
サザンとしては 次は何時になるかは??だし。。
でも 桑田ソロはあるだろうから そちらを楽しみにして待っていよう!!
sas_0.jpg

さて 新曲の限定版CD&アナログ版 Getしました。
さっそく帰る車の中で聞きました。
♪d(^O^)b♪ いいわぁ~♪♪
サザン最高!!!
今回も抽選で Tシャツと うちわが当たりました。
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
限定版 CD
sas_1.jpg

アナログ版
アナログ版

つるのパッピ
ツルのパッピ

Tシャツ
Tシャツ

うちわ
うちわ

明日は TVで サザン特集です♪
ちゃんと 見て 録画しなきゃ♪
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
