プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お知らせ
『ららちゃんの気まま日記』は
『さくら&あんず日記』と
一緒にしました。
今まで 来て下さり、ありがとうございました。

さくら&あんず日記 
は、こちらから どうぞo(_ _)o

さくら&あんず日記も、宜しくお願いいたします。

管理人 らら


sk.gif

【2012.04.21】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
グリムズが・・・
あいた~~やばい
10日程更新しなかったら
あれまあ 枯れそうになってるわ!!京都議定書
なので 今日から また 1つづつUPしますぞ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-3-29.jpg

【2011.03.29】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
たまには あんずも(* ̄m ̄) ププッ
やっぱ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

2010-11-28-5.jpg
2010-11-29-1.jpg

【2010.11.30】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
グリムズ
こちらのも こんなのが^^
3周年なのね~^^
1286068764_07716.jpg

【2010.10.03】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
グリムズ
あんちゃん
こんなの 出ました~。
何でしょう???^^;;

1285983254_06624.jpg

【2010.10.02】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ~♪♪
2010-9-11-5.jpg

【2010.09.16】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
お花のブログだけど・・・
あんず
秋冬物の 服
千鳥格子の模様にぼんぼん に合う リボンが無いかと
お尋ねした所、
なんと 作ってプレゼントして下さいました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

可愛いでしょ(*^冂^*)b

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
11_6.jpg

【2010.09.09】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
グリムス 大人の樹へ成長しました
グリムズ 大人の樹へ成長しました♪

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。

との事です。
何処に植林されるのかなぁ??

と、言うのは ここのではなく
あんずの方です^^;;
こちらのは まだ小さいの~・・

更新だけは しなきゃね^^::
2010_7_13_1.jpg


大人の樹も 色々あるんだと
ちょっと お借りしてきました。
面白いなぁ^^
2010_7_13_2.jpg

【2010.07.13】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
2010年 おめでとうございます♪
昨年中は 色々と お世話になりました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今年も ぼちぼちの更新ですが 仲良くしてくださいね♪

今年も 宜しく♪

1.gif

【2010.01.02】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
アレルギー
お薬も無くなって来たので、久々に病院に行って来ました。
お隣のお隣の市になるので 遠い・・・
片道23キロ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まあ 仕方ないかなぁ・・・知り合いの所が良いし^^;;

病院の中にある血圧計で 待ってる間に 血圧を測ってみたら 上が 135
先生が『130超えると メタボに 入るとよ』
緊張してたとだろうと 言うと そんな事はない・・だって Σ( ̄ε ̄;||| 
まあ最近運動もしてないし 運動しろーーって言われましたヾ(;´▽`A``アセアセ

今回も ステロイドの飲み薬も有りました。
1週間だけ また飲まなきゃ・・・
何時も 纏めて お薬だして貰うので、テープが足りなく、暫く待って、貰って来ました。
100枚だもの(* ̄m ̄) ププッ

クラリチン・・・・・・・・・かゆみを抑える薬 
眠くならないお薬です(パイロットでも飲める薬とかです)
K_6.jpg

フラビタン・・・・・・・・・ビタミンB 
これは 何時もお願いして出して貰ってます。
K_9.jpg

プレドニン・・・・・・・・炎症を抑える薬(ステロイド) 
飲むステロイド剤・・・1週間のみ
K_7.jpg

セルベックスカプセル・・胃薬
K_8.jpg

アンデベートクリーム・・湿疹・かぶれの塗り薬(ステロイド)
K_10.jpg

ドレニゾンテープ・・・・湿疹・皮膚炎の貼り薬(ステロイド)
このテープを貼る大きさに切って 使います。
酷い時は 1晩に3枚位使ってました。
これも お願いして出して貰ってます。
K_12.jpg

ヒルドイドローション・・アトピー用の塗り薬(炎症・ひきつり・ガサガサを改善)
顔にも つけれます。
K_11.jpg

ステロイドは 効くけど ちゃんと使わないと(飲まないと)です・・・ね・・・
次は 秋か冬かも・・・
今度行くまでに 少し痩せて行かなきゃ また何か言われそう・・・
運動(`⌒´)oがん(`⌒´)oばる(`○´)ノーーー!!ぞぉお!!!
・・・・??か??^^;;;

病院の入ってる ショッピングモールにあった お花です♪
200804241300000.jpg

【2008.04.24】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
