プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
そろそろ指の薬が無くなったので、貰いに行って来ました。
(llllll´ρ`llllll)あぁ…
中々治らないこの指。。。。
もしかして「歯」かなぁ??なんて話しました。
「ぜーーんぶ、セラミックに替えると、治るかも???」だって
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
何百万掛かる事か。。。

で、いつものお薬を貰いました。
塗り薬と飲み薬。この飲み薬は、眠くなって、仕方ない
( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。
で、前は朝晩だったのを、夜だけで良いのに替えてもらいました。。が、眠い。。。。
クリーム。。これが無いと、ガサガサになってしまいます。

ドレニゾンテープは、割れた所にはとっても良いです。
割れたら、水も染みる指なのだ ( -。-) =3

ビタミン剤は、お願いして、毎回出して貰ってます。
今回は鼻炎の点鼻薬も出して貰いました。



金属アレルギーかなぁ??なんて言われて・・
1月、食事療法試してみる??なーーんて言われて渡されたリスト
Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
なーーーんも食べる物ないじゃん!!!
「鳥肉と人参くらいかな・・・」だって ヾ(ーー ) オイオイ
霞でも食べる??痩せるな(;^□^)あはは…
まあ、これは無理だーーーーーーーーーー
薬局でも、「これは、止めて下さいね!必須金属もあるし、病気になります」だって
バランスの良い食事をして下さい!だって。。
判ってるわい。。それが、1番難しいかも・・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
20060731144204.jpg


元々持ってった「ダニとハウスダスト」のアレルギー
最近、全然でないので、また調べて貰いました。
「何で出ないの?」って聞いたら「ある程度経ってると、免疫じゃないけど、出にくくなる」らしいとの事。
でも、しっかりと、アレルギーの反応は出ました。
15分我慢して下さい!なんていわれても、痒い痒い
p(-_-)>ポリポリ
「蒲団、枕、掃除機を買い替えて、カーテン洗って、座布団洗って、ぜーーんぶ、フローリングにして・・・・・」ヾ(ーー ) オイオイ
お日様に干しても、どんなに良い羽蒲団でもダメ!!
防ダニ機能の付いてる、蒲団が良いとの事でした。

ちなみに、この先生は、お友達です。
結構我侭聞いて貰っています。(*^mm^*)にひひ・
これは足ではありません。腕です( ̄‥ ̄)
20060731144150.jpg

【2006.07.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
夕立の後に 虹を見た。
虹なんて、久々に見る。
w(☆o☆)w オオー! なんと2重に出ているでは ないか!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
綺麗な虹である。

そうだ!ちゃんと全部の写真をもう1度、撮ろうと思って
外に出たら、( ̄_ ̄|||) どよ~ん 全部消えてました・・・

良い事有るかなぁ??



20060715032721.jpg


【2006.07.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
イキナリ団子
白餡の「いきなり団子」を始めて見て、買ってみました。
(q^Q^q)ジュルジュル やはり、美味しい♪
おいもさんが、美味しいからか、何処のお店のでも、
結構美味しいのです。
今は通販も、有るとか・・・
是非、お試しあれ♪♪


20060713012843.jpg


【2006.07.13】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
