プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サクララン
いよいよ 梅雨入りをした。
これから 嫌な季節になるなぁ・・・

ホームセンターに お買い物に行って
ふと お隣で声が おばちゃんが 話をしていた。
( ● ___ ● )ジィー
w(☆o☆)w オオー!  サクラランのお花ではないか!!
本物のお花を初めて見た♪
『見てたら お花が付いてるのあってね』だって
良いな良いな・・・・・・・・・
それも なーーんと 180円と
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ マジ???????
お花は 4個しか無かったが 蝋細工みたいで、なんとも綺麗(*´ー`*)ウットリ
もっと小さなお花かと思っていたが、1センチ強位あって
結構な 大きさだった。
思わず『写真 撮らせて下さい!!』快く『どうぞ!!』って
本当は もっと綺麗に撮りたかったけど、言えなかった
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

私も 探しに・・・・
無かった・・・(;´д` ) トホホ
まあ 本物のお花を見れただけでも 良いか・・・
サクラランのお花



気になり もう1度 探しに・・
サクラランのお花は 株が古くならないと お花が咲かないとか
新しい ピンクの葉も 可愛いけど 
目もくれず ぷぷ(* ̄m ̄)o
古い株のを 1つずつ ( ● ___ ● )ジィー

w(☆o☆)w オオー!  あった!!!!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
それも 蕾が2つ♪♪
早速購入・・いそいそと 帰宅しました。
枯れてる枝??ツルみたいなのもあった。
土もガチガチに固い
でも植え替えしたら お花が咲かなかったとか聞いたので
そのまま そのまま・・・
究極の 寝詰まり以外は 植え替えはしないが良いとか
老化現象で お花が咲くらしい。
咲いてくれるかなぁ????
葉にシュッシュッと 水遣りをして、お花が咲くのを期待しよう♪
そそ!サクラランのお花を見て ちと興奮して
買い物は 忘れてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
明日で、良いか
サクラランの 蕾


こちらが 家に居る サクララン
周り汚いのは 見ない見ないヾ(;´▽`A``アセアセ
お花の咲く様子なんて まったくなし
お友達は 蕾があるとか
がんばって 咲かせよう ネ!!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
サクララン

アマリリス
アマリリスが咲き出した
この赤は 何時の間にか 我が家に住み着いてたものである。
大きなお花で 真っ赤で可愛い。
ウインドムヘイワード


こちらの アマリリスは 処分品を買った物です。
1こ298円なりぃぷぷ(* ̄m ̄)o
まず 白に赤の淵のが咲いた
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪綺麗じゃん♪♪
その後に咲いたのは 同じ様なんじゃ。。と、思ったが
花びらが 八重で綺麗だった(o^皿^)\ニパッ♪
オレンジのは 丈が短い。。
踏んずけて バリッと音がしたが 咲いてくれた。
後1つあるが 咲きそうにもない
蕾もない・・・
どんなのだったかなぁ???
来年かなぁ??
大きな お花を咲かせてくれて ありがとう♪
ユナイテッドネイション

ダブルピコティ

ビューテフルレディ

【2007.06.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
