プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クレマチス
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
この暑さが これから 暫く続くと思うと (;´д` ) トホホ
草がどんどん伸びてます。
鉢の草・・お花なら お水やらないと枯れるのに 何て元気な事!!
どんどん鉢の中で 大きくなってるε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は 夕方少しだけ 草取りしなきゃ・・
香取線香下げて(;^□^)あはは…

暑い中 『ハナシマ』が咲いていました♪
この上に タカラズカが咲いています。
ハナシマ

ブルーベルにも 蕾が ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あ!何だったか 紫色のお花が咲いてた クレマチス
さっき見たら お花が枯れてきてました( -。-) =3
やはり 庭植えが 良いよね・・
こんなに暑くても 水遣りしてないに ちゃんと咲いてくれます。
ブルーベル
ジュランタ・タカラズカ
『ジュランタ・タカラズカ』が 咲いてくれてます。
紫色の 可愛いお花が先っぽに♪
この前見た時より 沢山お花が咲いていました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジュランタ・タカラズカ

その下に クレマチスの蕾発見(*^mm^*)
あれは ハナシマ??はくれい??はたまた ヘンダーソニア??
ブルーベルは 咲いたけど パステルブルーは???
最近 何も出来ないのです(´⌒`。)グスン
水遣りが 精一杯かなぁ??
それに暑いので したくないのもあるかもヾ(;´▽`A``アセアセ

バラのお花も ちらほら 咲いています。
ぬわーーんと ビクトリちゃん 3番花が咲いてます^^v
一季咲きなのに 返り咲きが沢山で嬉しいなぁ♪

(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ ミミエデンも 可愛いお花が咲いてました。
ついつい咲かせてしまって・・
可愛いから 見たいしぃヾ(;´▽`A``アセアセ
ミミエデン
雨あめアメ・・・
昨日は ほんとに集中豪雨でした。
丁度運転中 土砂降りで ワイパーは効かず 前は見えず 道路のあちこちに 冠水が・・マンホールからも 水が溢れ出していました。
おまけに 雷まで鳴って (((p(>v<)q)))
冠水の中を運転 ブレーキが効かなくなるんじゃと 心配しましたが 何とかOKでした。
久々に 怖かったーーーー(;´д` ) トホホ
同じなんだけど 車の中から 顔だけハンドルの近くまで出して 外をジーーッと・・・
少しでも 見やすいように・・・(´・ω・`;A) アセアセ


今朝は 晴れ模様。
お昼過ぎには 洗濯物も乾いてくれてます。
空模様も ・・暗いなぁ・・・仕舞った途端に 雨ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
台風の影響なのかなぁ??
今年の雨は しとしとではなく ダダッーーと 集中豪雨です。
これも 異常気象かなぁ??

(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ みかんをGetしました。
初物です♪ 甘いのかなぁ??
みかん

今日は月2回の 資源ごみの日。
朝6時前に 集配場まで 歩いて持って行きました。
さくらの 缶が沢山溜まってて ヾ(;´▽`A``アセアセ

行きは チラッと 可愛いお花が 目に付きました。
帰りに みたら 根性物だ!!道路から出ていました。
なのでぇ 1本頂いてきました。
えっと、、何てお花だったかなぁ???ヾ(;´▽`A``アセアセ
刺し芽で 付くのかなぁ??
1.jpg
【2008.07.18】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
バラ『ブルーヘブン』 『グリーンアイス』 『マダム・フィガロ』
今日は雨かなぁ??曇っています。
ちょっと外に出たのに 耳元で『ブ~~ン・・・』
蚊が・・・刺されたかなぁ???∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ  咲かせてしまいした。
『ブルーヘブン』 微かに良い香りが・・・
ブルーヘブン

『グリーンアイス』も 緑が出て綺麗ぃ♪♪
グリーンアイス

『マダム・フィガロ』
デパール社のバラは 良い香りがします。
( ̄●● ̄) ・・
マダムフィガロ

(|||0◇0|||)ゲッ!! あの 虫が こんな所にも・・
花ごと さよならして貰いました。
( -。-) =3
マダムフィガロ

バラ『ジャルダン・ドゥ・レソンヌ 』
知らぬ間に 咲いてた『ジャルダン・ドゥ・レソンヌ 』の2番花が咲きました。
良い香りは 前と同じにします。
が、お花の色は 白・・
本当は アプリコットなんだけど まあ 仕方ないかな
可愛いでしょう(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


しかーーしアヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
水やりが 大変な季節になりました。
まだしてないクリローの移動ヾ(;´▽`A``アセアセ
夕方日が当たるのだけど ずっとじゃないんだ
移動したが 良いのかなぁ??
やっぱし 移動しよう・・可哀想だもんね
冬に綺麗なお花咲かせてもらわないとだし^^;;
バラ『グリーンアイス』
久々の 更新です^^;;
今日は 七夕様 久々に 天の川が見れるかも・・・
お願い事しなきゃ・・・゜(-m-)パンパン

梅雨開けもして いよいよ 夏ーーーー!!
暑くなりそうです。予報は35度 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

庭のバラ達は 黄色や黒い葉っぱが沢山・・
葉もなくなってしまったのも(T^T)
何時の間にか 咲いて 枯れてるお花も・・( -。-) =3

そんな 中  グリーンアイスの お花が咲いてくました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 上に上にと 大きく伸びています。
嬉しいなぁ♪♪

バラも 大きくなってるけど 草も伸びています(;´д` ) トホホ
黒のビニール袋は 買ったままで・・・
敷かなきゃ・・・だけど 庭に出る事が 少なくなってしまって・・
暑くなると 益々だなぁ・・
グリーンアイス
グリーンアイス

| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
