プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスローズ
秋になり 涼しくなり ガーデニングにも 良い季節になりました。
春から夏・・秋先には 何も出来ずに 枯れたお花も多々・・・( -。-) =3


♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
着ましたーーー♪♪
ネッ友さんから 素敵なプレゼントが(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
クリスマスローズが なんと4鉢も♪♪
どれも 大きくって 開花株v(≧∇≦)v
ほんとにほんとに ありがとうございま~~す♪♪
ちゃんと育てられるかなぁ?
嬉しいなぁ♪ お花見れるんだぁ♪♪
頑張りまっす凸(`0´)/おおーーー♪♪
クリロー


綺麗なお花も好きだけど 新芽の緑色って 大好きです。
こんなに沢山の 綺麗な新芽が♪
今年 お花付いてくれると 嬉しいなぁ♪
来年かなぁ??
まだ お花は見た事が 有りません。
クリロー


こちらも まだ開花していません・・がぁ・・・
葉の模様が 可愛いでしょ♪
クリロー


これは 去年お花が咲きました。
今年も咲いてくれるかなぁ???
クリロー


夏越しが難しい 原種系の リヒデス。
ヒスイは お亡くなりになりました(T^T)
が、ぬわーーんと レッドは生き残りました。
(≧∇≦)キャー♪ 嬉しいなぁ♪
小さいけど お花咲くのかなぁ??
葉の模様も可愛いでしょ♪
リヒデス レッド


カサブランカ
ん??花びらの数が 多いような??
( ● ___ ● )ジィー
良く みたら 花びらに おしべが くっついてました。
こんなの 初めて見ました。
これって 奇形??あるのかなぁ??
カサブランカ
カサブランカ


相変わらず 威張ってる ランタナ (* ̄m ̄) ププッ
これ以上大きくならないように セッセと切っています・・
が!!
なんと 裏に 見たような葉が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ランタナじゃん!!
なんで ここに??
まあ 草より良いかと そのままです^^;;
ランタナ
ほととぎす
毎年 何もしないの 咲いてくれる ほととぎす♪
今年は工事で 枝が無くなってしまった(T^T)
もうダメかもなぁ・・と、思っていたら
(≧∇≦)キャー♪1つお花が咲きました。
しかし。。この枝だけしかないのだ( -。-) =3
仕方ない 無くなった物は 諦めよう・・・・
ほととぎす

気づかなかった ヾ(;´▽`A``アセアセ  金木犀が咲いていた。
臭うはずなのになぁ・・・( ̄●● ̄)
何だか 臭いが少ないような・・
金木犀



カンナ シクラメンワーリーギク
土曜日 ディズニーオンアイス を 観て来ました。
お友達から 連絡があり チケット当たったので 行かない??と
タダなら行くーーと (*^m^*) ムフッ

ミニーちゃんの 声が 漫才師の よしこちゃんの様な声で(* ̄m ̄) ププッ
えっと。。2人組の もう1人の方は 太ってて・・・
土曜日の 朝の番組に出てるかなぁ???
あと1人・・さざえさんの おかあさんの フネさんの声で・・
そんな事ばかり思って観てました・・が 後半は ○O0o。。。.(_","_)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて 会場は 割と近くにあります。
チャリンコでも 行ける距離です。
友達の事務所に車を置いて そこから 歩いて行きました。
(´ ロ`;)ゞ あち~・・・

途中 綺麗な色の カンナのお花が咲いていました。
青空とマッチして 綺麗でしょう♪
カンナ

一時 葉が黄色くなってしまって あぁ もうダメかなぁ・・・
お芋さんにも 水かけたし・・と 思っていたら
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 復活しました。
葉は少ないけど 生きてます。
お花は期待できそうにもないけど^^;;
シクラメンワーリーギク
新高
秋になりました・・が 蒸し蒸しと 暑い(´ ロ`;)ゞ あち~
怖ーーーい 食欲の秋の到来です。

新高梨を 買ってみました。
デカイのか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年は 台風も上陸せず 出来は良かったみたいだけど 寒暖の差が 余りなかったので
甘いのか??だったけど 甘いです(q^Q^q)ジュルジュル
新高 梨


そこにあった『ロアッソバナナ』
1つ 130円です 高いーーーけど
買うと 幾らか チームに行くらしいので あれば 何時も買います。
初参入の年は・・・( -。-) =3
まだ 5試合位 残ってるので
(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!
ロアッソバナナ

さばのみりん干し・・・・美味しそうだったので 買って帰って よくみたら
w(☆o☆)w オオー! 
桜干・・・・さくらぼし  
何にも知らずに 買ったのに さくらが 呼んだのかなぁ??
さくら干し

【2008.10.10】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
種無し柿
ふと目に付いた『種なし柿』
へえ・・・種なしなんて あるんだ・・
ほんとか??と 買ってみました。

四角い柿で 次郎柿.みたいな 形です。

おお!!ほんとに無いじゃん!!種が・・・
食べやすく 剥きやすいけど 種がないのも 淋しいかも・・・

柿.

今は 色んな物が出来るんだなぁ・・と・・・
【2008.10.06】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
