プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
レーゼンヌ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
またまた 久々の更新になりました。

今日は 暖かい!!
枯葉もそろそろ終わり
嬉しいなぁ♪♪
今日は ベランダの上のポートの枯葉を落としました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 凄い!!!
ゴミ袋5つ・・

さてさて バラも ボチボチ咲いています。




あの オフランス
少しだけ 開いたけど このまま終わるのか??
でも 甘いスイーツな良い香りはします~~(´^_`。)ぃぃニオイ
おふらんす





レーゼンヌ
秋は 淡いピンクで これまた可愛いじゃない(*^m^*) ムフッ
お日様って凄いなぁ。。と^^
春・・夏は ピンクピンクです。
レーゼンヌ











にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
パスカリ ブルーネット
寒かったのも 少しだけ 暖かくなりました。
この寒い中 バラも ボチボチ咲いてくれています。

雨が ザザッと降り 慌てて洗濯物を入れて。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン また お日様が・・ヾ(ーー ) オイオイ




『パスカリ』
真っ白の小ぶりのお花です。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 枝が折れていたので 持って来ました。。
と、言っても そろそろ終わりだったか^^;;
パスカリ





『ブルーネット』
冬は日差しも少なく 本来の色の 紫っぽい色のお花が咲いてきました。
余り 綺麗じゃないけどヾ(;´▽`A``アセアセ
花持ちが とっても悪いので 明日には もっと汚くなってるかもなぁ・・
ブルーネット


オフランス・・・あの赤い蕾 中々開きません・・・
あのまま終わるのか??(;´д` ) トホホ




にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
