プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスローズ
我が家にも ネッ友さんの お陰で クリローが増えました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
どれも 可愛いわぁ♪
画像 001
画像 003
画像 004
画像 002
画像 007




これだけ 生き残りました。
今年も お花見れるかなぁ??
画像 008




初開花
(≧∇≦)キャー♪
嬉しいなぁ♪

画像 006
画像 005
クリスマスローズ
我が家の クリスマスローズにも ボチボチと 蕾が付いてきています♪
どんな お花が咲くのかなぁ??
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


土植えのは 蕾が確認できなかった"p(-x-〃) イジイジ
1つ位 咲くのかなぁ???
クリロー
クリロー
クリロー
クリロー
クリロー





今年芽が出た クリローちゃん

今朝発見したのも(*^m^*) ムフッ
さてさて 幾つ出てくれるのか??
まだまだ出てないのが 多いのはなじえ??
(T^T)
ま 出ただけ 良しと しよう♪

クリロー

クリロー

新年 おめでとう!!
。。。って 遅い??ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年も よろしゅうにo(_ _)o



どの葉も 黒く赤くε=( ̄。 ̄;)フゥ
赤くなるのは霜???
そんな中 綺麗ーーーなビロードのような色合いで お花を咲かせてる
『黒真珠』(≧∇≦)キャー♪
お花も まあまあ大きめです♪
黒真珠
黒真珠





( ● ___ ● )ジィー
おやああ??鳥が・・・
飛べないのです・・
病気か??それとも カラスに突かれたのか??
ごめんよぉお!!鳥は触れないので
つんつん 棒で お外に出してしまいました・・・・
病気だと 嫌だもんなぁ・・・


門から 気になってみてみると ジッと・・
そこへ 郵便配達の人が
( ● ___ ● )ジィー
置物かと思ったって・・・
その後 何処かへ?・・・・
元気になってくれたら 良いけど・・・
eyes0678.jpg








にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
