プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
薔薇 まだ咲いて。。咲かせてしまってます^^;;
今日は 久し振りの晴れ!!
良く降ったので ジメジメ。
今日は カラッと乾燥して欲しい。。けど・・
暑くなりそうです。

(o^皿^)\ニパッ♪
ネッ友さんから 素敵なプレゼントが届きました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
素敵でしょ♪
パールのフレームにパープルのバラのアレンジです。
(≧∇≦)キャー♪ 
綺麗ぃい(*´ー`*)♪

杏人形も ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マリモさんのHP  マリモの部屋
『DECOクレイクラフト・造形コース』の 教室をされています。

マリモさん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
薔薇のフレーム
薔薇%杏人形


雨で ずっと庭にも出なかったら 咲いてました~!!

フンショウロウ
雨で重たくなってます。
(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!! カットしました。
蕾も勇気を持って( -。-) =3 
雨に当ててしまったなぁ~・・
今度降る時は ちゃんと 移動しよう・・・
_フンショウロウ


スゥイートダイアナ
こちらも (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
スゥイートダイアナ


ラレーヌビクトリアの お花が咲いていました。
ちょっと前の写真です。
コロンとした本来のカップ咲きではないけど 咲かせました^^;;
ラレーヌビクトリア
今日も 雨・・・
いやぁ~マジで良く降るなぁ・・・・
雷も鳴っています。

土砂降りで 雨樋の水が はけきれず 下のバラの上に落ちています。
((“o(>ω<)o”))
幾ら この辺りは 浸からないと言っても この降り方は なぁ・・・

バラも咲いてるのもあるけど 外に出れないので そのまま・・・
ま、良いか^^;;
雨・・


こんなケーキを買ってみました。
デカイでしょ(o^皿^)\ニパッ♪
杏の頭の方が 小さい(≧ω≦。)プププ
こらこら!舐めるでないよぉお!!
・・・って 無理か・・・

チーズスフレケーキで 甘さも控えめで 美味しかったです♪
カットしても デカイ!!!
スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキ


こちらは 桃1個 丸ごと 使ったケーキです。
中に入ってる クリームも 甘くなく 桃と合ってて 美味しかったです♪
桃丸ごとケーキ


さてさて 先日 蛸を 頂きました。
朝一で 取って来たのを 買いに行って来たそうです。

蛸は夏が旬で 1番美味しい季節で嬉しい・・けどぉお 生_(_”_;)_バタッ
生きてはいないけど ヌルヌルグニョグニョで 気持ちわりぃ~~
(((p(>v<)q)))

魚屋さんでは 蛸専用の洗濯機があって その中に入れて ヌメリを取ってると聞いてたので 何だかなぁ・・と
早速 手袋をして 塩もみ 2回で終わり。
頭??内臓が 入ってる所は 墨の袋を切ってしまい
黒~~いのが ドドッと出て ((((_ _|||))))ドヨーン
なので 頭の部分は ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イランしちゃいました。
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

茹でて お刺身と 酢の物と 蛸ステーキに♪
ん~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイィ~♪♪

貰うのは 嬉しいけど 茹でて欲しかったなぁ。。と
ぷぷ(* ̄m ̄)o
タコの酢の物
【2009.07.25】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
皆既日食
皆さんは 日食 見ましたか??
こちらは 部分日食 最大で92・2%。
最大になった頃には 夕方??かと 言う位に暗くなりました。
某鶏を飼われている所では 夜になったと思ってみんな座り込み 寝る体勢になったと あってました。
そして 暗くなって来たら 気温も下がり 涼しくなりました。
夕方みたいに 暗くなった時には ちょっと神秘的だなぁ。・・と・・
皆既日食を見て 人生観が変わったって言うのが 何となく解るような?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎日煩くなく セミも鳴かず 明けてから 鳴き出し なんと 午前中で鳴かなくなるセミが お昼を過ぎ位ても 鳴いていました。

いやぁ~太陽って凄いんだ!と しみじみ思いました。
雨や曇りの日でも 太陽の光は 雲を通して 届いているんですよねえ・・

曇の間から 出てる時。。は そんなに明るくなく 普通に撮れたけど
太陽だけは とても撮れません。
この写真は 遮光ベランダの下から デジカメにサングラスのレンズをくっ付けて 撮りました。
普通に撮っても 明かりだけが映っていました。
凄いなぁ・・太陽の光って・・・
暑い暑いと 言っても これがないと 生きて行けないんだよねえ・・
7_22日食


さてさて
セミと 言えば この夏は木が無くなった。。小さくなったので そうでもないか?と思っていたけど
なんの なんの (;´o`) はぁ~
窓は開けれません。 煩いーーーーーーーー!!
パッと見ただけでも こんなに・・・
なんと バラの枝で 脱皮してるじゃん!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
7_22.jpg
7_22_1.jpg


日陰がなくなったのに ヤブラシも 咲いています。
カンカン照り・・植え替えしたが いいかなぁ??
ま、このまま様子みましょう(* ̄m ̄) ププッ
7_22ヤブラシ1

クレマチス
ここの所 猛暑です・・が
今日は お日様が出た後に 大雨で 雷まで・・
(;´o`) はぁ~
変なお天気です。


さてさて
先週は 友達が 帰国していて 会って来ました。

携帯にSMSメールが・・何これ??英文字ばかりで アドも数字
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! まさか 迷惑メール??と 思い 即削除・・

なんと 彼女からのメールでした。
普通のメールは出来ないのとの事で ショートメールで・・
日本語は使えないので ローマ字での やり取りです。
ちょっと 面倒だなぁ。。と ^^;;;

『 でも ショートメールって 電話だから 高いんじゃ?? 』
『 今は 安く出来る 』との事だけど
一応 ショップに聞いてみました。
『 1通5円です 』
なーーんだ 安いじゃん・・
『 でも 相手は 日本の携帯では ないんですが? 』と聞くと
調べてくれました。
日本での契約の携帯同士なら 外国に居ても 1通5円。
所が 日本と他の国の契約の携帯との メールは 1通50円掛かります。と!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 10倍じゃん!!
国によって 値段が違うそうです。

なので これからは e-mailにしようね。。と 話ました(*^m^*) ムフッ
しかし リアルで 世界中メールが出来るんて 便利になりましたね~・・


お城に まだ行ってないとの事で 行って来ました。

丁度 夏休みに入り 駐車場は 満杯状態・・
『 下の駐車場に入れて 歩いて来て下さい 』と。。
ヾ(ーー ) オイオイ この暑さに 下に入れて 歩くのか??
お城の駐車場からも そんなに近くは ないのに・・
で 夕方なら 少ない??だろうとの事で 夕方に行く事にしました。

大きな ショッピングモールに行き お昼を食べて ウロウロ。
お休みに 入ったって事もあり 人が多かったです。
あ!病院の入ってる所では なく もっと大きな所です^m^

家に帰り 頼まれてた DVDを渡し・・・夕方に 再び お城へ・・
でもなぁ・夕方 5時位までじゃ なかったかなぁ??と
ま、行ってみよう。。
駐車場は 8時半までとの事で 行くだけ 行ってみようか。。と・・
テクテク歩いていくと まだ入ってる人が居ました。
入れるじゃん。。と
夏休みに入り 今日から 夜間開園との事でした。
夜間は 普通500円の所が 200円です!!
ラッキー!!
それでも まだ沢山の人が居ました。

楽しい時間は アッと言う間に過ぎてしまいます。
また来年 会おうね!と お別れしました。
来年は 涼しい頃に 来るんだよぉお!!

無事帰国したと空港から メールが来ました。
日本の方が 暑いーーーと (* ̄m ̄) ププッ
お城


暫く 良く見てなかった お庭ヾ(;´▽`A``アセアセ
クレマチスが咲いていました。

ブルーベル
とっても 小さなお花です。
これだけ 鉢なので 庭に植えよう・・・
ブルーベル

はくれい 
はくれい

ヘンダーソニア
ヘンダーソニア

そして ピンキーも お花がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
クレマチスは 咲かせよう!!(*^m^*) ムフッ
ピンキー
薔薇『エレン』
今日は曇り 雨が降るのかなぁ??
家の中は エアコン入れずに済むけど やはり外に出ると 暑い。。。

昨日夕方7時過ぎ頃 近所で火事がありました。
家の中で 何か焦げ臭い・・・
焦げる匂いに ドキッ!!
まさか?漏電??と あちこち くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
違うなぁ?と 外を見たら なななんーーと 黒煙が上がってるじゃじゃない
w(☆o☆)w オオー! 
消防車は 行ってたけど 救急車や消防車は良く通るので気にもせず
杏だけは 音に反応してたけど(≧ω≦。)プププ

中々収まらない黒煙 凄いなぁ・・と
で、見に行って来ました。。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( っ・w・)っ
天婦羅油をかけたまま だったそうです。
普通の建物火災にしては 何時までも 煙。。それも 真っ黒なのが出てるなぁ・・と 思ったら
大工さんで 資材やボンベとかが燃えたらしです。
だろうなぁ~あの黒煙は凄かったもん・・
怖いですねえ・・火災は・・
用心しなきゃ・・・
近所迷惑にもなりますね・・

その行く途中に 薔薇を 上手に育てられてる お宅があります。
何時も 通る時に 綺麗だなぁ♪と 見ています。
昨日見たら 全部蕾はカットしてありました。
我が家の薔薇も 殆ど (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
ちょっと 惜しい気もしたけど ヾ(;´▽`A``アセアセ

エレン 
初開花の薔薇です。

イングリッシュローズ
80年代
アプリコット
大輪
強香
ゆるい八重カップ咲
返り咲き
樹高1.5mぐらい
強健

国内では稀少品種らしい。
花付きよく、秋までぽろぽろ咲くとの事。
( ̄~ ̄;) ウーン  このままズッと咲かせても良いのかなぁ??
やはりカットして??が 良いのかなぁ??

蕾は こんな感じ。
エレン


花びらがギッシリではないけど 
開くと ゆるく巻く感じが 優しい感じで 可愛いじゃない♪
~~(´^_`。)ぃぃ香りがします。
エレン
エレン

こちらは ちょっと奇形だけど それも 可愛いわぁ♪(≧ω≦。)プププ
エレン

バラ『ハンデル』
今日も暑くなりそうだなぁ~・・・
もう朝早くしか 庭には出れないなぁ・・と

最近は朝でも 蚊が居るーーーー!!

アガパンサス を ネッ友さんから 頂いたので 朝から植えました。
根っこには 沢山の苔で 乾燥しないようにしてありました。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
枯れないで 根付くと いいなぁ~♪
(注) 写真は りんちゃん母ちゃんのを お借りしましたo(_ _)o
アガパンサス



ハンデル
が 開きました♪
(*▽*)わぁ♪ 綺麗ぃい♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
開いたので カットして さくらに(o^ー^o)
ハンデル
ハンデル


何と 何と この前買ったスイカ。
カットしてみたら ( ● ___ ● )ジィー種が なーーーい!!
種なしスイカじゃないのに・・・
黒い点々が あったが 美味しそーーに見えない??(* ̄m ̄) ププッ
少しは種もありました。
夏は スイカだよねえダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★ です。
スイカ

(´ ロ`;)ゞ あち~ですねえ・・・
朝から (´ ロ`;)ゞ あち~

朝まだ 早くなら 何とか良いけど 8時頃になると もう暑いです。
昨日は 水遣りが出来なかったので 朝5時に起きる・・積りが
5時半・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
それから 水遣りをしました。
あぁ・・熱くなるかも・・だけど カラカラよりは 良い??
(;´o`) はぁ~

朝だから 蚊もまだ居ないかも??と 思ってたけど
要る要る!!
手も足も 蚊に刺されてしまいました(TT▽TT)ダァー

ここの所の雨で 草がどんどん伸びて バラを蔽おうような所もあったので
朝から 草取りを 少しだけしました。

もう暑いんだよなぁ・・・
首を冷やせば良いって事で 保冷剤の小さいの 3つを タオルに巻いて
首の所も巻きました。
(*▽*)わぁ♪涼しいじゃん!!
首元が 冷たいので 苦にはならなかったけど それでも 直射日光が当たるので 暑いです。

30分位で切り上げ お風呂に・・・
上がってまだ服を着てない時に『ピンポ~ン』
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
慌てて上を来て出ました。
(* v v)。 ハズカシ・・・・・ヾ(ーー ) オイオイ
タオル


夏花火・・シベが 花火のようで 色も綺麗なピンク色
可愛いぃい・・と♪
夏花火


クフェアも なんとか 生きてました。
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
クフェア


キンバラリア
キンバラリア


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 何だったか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 鉢を占領しています。
夕方か 明日は 庭に植えなきゃ・・・
えっと・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


バラ『シャンテ・ロゼ・ミサト』 『ハンデル』
大雨の一昨日だけは エアコン要らずで まあ涼しかったのに
昨日から またジトッ・・ベタベタの 暑さです。
朝からアヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
ので エアコンオンで 快適快適!!

昨日は 一昨日の雨で 水もタップリだったので やらなかったので 
鉢が 乾いてるのも・・・
もう 暑くなるので 夕方に しよう・・
カランカランの ハイビスカスだけ あげて来ました。
庭に植えようかなぁ???水やりもしないでも 良いしヾ(;´▽`A``アセアセ
でも 秋・・冬には 鉢に植えないとだしなぁ・・
外では 冬越しは出来ないだろうし・・・


シャンテ・ロゼ・ミサト 


  歌手渡辺美里さんに捧げられた最高のバラです!!
  フランスでは スー(ル)エマニエル
  英語読みするとシスター エマニエル!
  貧困や教育に尽力した
  修道女エマニエルに捧げられたバラです。

  濃いめで落ち着いたピンクの蕾から、
  上品な柔らかなピンクの花びらが”ふわっ”と展開します。
  ややつるがかったような高性のブッシュで、すら~と伸びます。


深い緑の葉も 綺麗です。
強健 強香
(≧∇≦)キャー♪何て素敵な薔薇でしょう♪♪

ずっと 名前が??だった 薔薇
デルバールと 言う事だけは 解ってたので やはり これだわぁ。。と・・・
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

シャンテ ロゼ ミサト
シャンテ ロゼ ミサト
シャンテ ロゼ ミサト
シャンテ ロゼ ミサト


ハンデル 
も 開いてきています。
ららちゃんち 初開花v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これだけ 咲かせましょう^^;;
秋には 何所に植えようかなぁ??
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ハンデル
薔薇
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
気温も高いけど 湿度が凄い!!
なんと 今日は 80%だったとの事
蒸し蒸し蒸し・・・不快です。
ちょっと動くだけで 汗がダラダラ・・・(;´o`) はぁ~

強風で 葉も花も 汚くなったけど 咲いてくれてる薔薇(*´ー`*)
そろそろ・・・そろそろ・・と 思いながら ここまで・・これまでと 咲かせてしまいます。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


アイスバーグ  
可愛く咲いています♪
アイスバーグ


デンディベス  
本来の色では ないけど。。これで終わりにして秋に綺麗なお花に期待しよう・・
デンディベス


ミスピーチヒメ  
ミスピーチヒメ


ちゃんは ミニバラみたいに 小さく3番花が咲きました。
虫食いだらけです(;´o`) はぁ~
(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!  切りました。
杏


ニュードン ホワイト&レッド    
も 咲いてくれてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
春だけなので 咲かせましょう(*^m^*) ムフッ
ニュードン
ニュードンレッド


シャンテ ロゼ ミサト  
にも また蕾が♪どうしよう?咲かせるか カットするか?
( ̄~ ̄;) ウーン 。。と ^^;;
シャンテ ロゼ ミサト


アンジェラ  
は どんどん新芽が伸びています。
そのまま伸ばして 冬に誘引しようかなぁ?
蕾発見 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらも 咲かせましょう(*^m^*) ムフッ
アンジェラ

バラ『ピース』『パピィデルバール』


何だか変なお天気 カラッと晴れてる訳ではないけど 蒸して暑い~・・
七夕。。天の川は 見えるのかなぁ??
( ̄~ ̄;) ウーン  この感じだと ??だなぁ・・

暑い中 薔薇は 咲いています。
そろそろ最後に。。と 思いつつ 咲かせてしまうσ(^◇^;)


ピース
2番花が咲きました。
生育は悪いんだけど 2番花の方が 綺麗なような?
(*´ー`*)ウットリ  ピースは やっぱ 綺麗だなぁ♪
ここの所の雨で 葉は 黒く・・(T^T) 
ピース



パピィデルバール 
も 可愛く咲きました♪
でも 虫食いさん( -。-) =3
パピィデルバール

バラ『オリヴィエ ローランジ』
昨日は ザザッーーと 大降りしたかと思うと カラッと晴れて。。
また雨が降り・・と言うお天気で 蒸し蒸しでした。
今日も 良いーーお天気!!
昨日から セミの声を聞くようになりました。
そろそろ梅雨亜明けかなぁ??

木が無くなったので セミも少ないかも(*^m^*) ムフッ
それに 声も遠くから・・・去年はでは 煩い位だったので 
ちょっと嬉しい(*^m^*) ムフッ
まだ 本格的に鳴いてないので ??だけど・・・


2番花の オリヴィエ ローランジ咲きました。  
1番花より 可愛く フリフリに咲いてくれました。
もう1つ 蕾が・・ここまで咲かせようかなぁ??
大きなお花は 雨で汚くなってたので カットしました。
オリヴィエ ローランジ


ペチュニア『スターホワイト』
(*^m^*) ムフッ 沢山咲いてるじゃなーーい♪♪
雨には弱いとかだけど 元気に開いています。
ペチュニア


ペチュニア『ダブルライラックスター』
こちらは 香りも有り 雨にも暑さにも強いとか・・
まだ 1つしか咲いてないけど 沢山咲いてくれると 良いなぁ~♪
ペチュニア


サンゴバナも 咲きました。
サンゴバナ

バラ
雨も上がり 暑くなりそうなお天気です。
(;´o`) はぁ~雨で 薔薇の葉には 黒や黄色が・・・
仕方ない 諦めよう・・・薬を撒くのが 良いんだろうけど・・・

(o^皿^)\ニパッ♪ やっと 咲いた シャンテ ロゼ ミサト
どんどん上に伸びて ~~(´^_`。)ぃぃ香りがします。
新芽も出て 蕾もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この蕾まで咲かせようかなぁ???
シャンテ ロゼ ミサト


ヘンリーフォンダも 2番花が 沢山咲いています。
鮮やかな黄色で 目を引きます。
ヘンリーフォンダ


ホットココアは 暑さで 赤い色になりました。
これで 終わりにして 秋に 綺麗な ココア色に期待しよう・・
ホットココア

グロリアムンディ
グロリアムンディ

サンライスサンセット
サンライスサンセット

ミミエデン
7_4ミミエデン


つるミニちゃん
このツル薔薇は 小さなお花で ボツンボツンと ズッと咲いてくれてます。
何だろうなぁ??この薔薇は??
つるミニちゃん

フェスタ
今日は曇り 雨がちょっと降って 涼しい・・
けど お庭に出る時は 長袖 長ズボンに 帽子も被って・・
少し 暑い~~

先日 雨の日の特価で買ったフェスタ。
ワンコイン(*^m^*) ムフッ
見ると お花の色が2色・・
へえ~2色咲きなんてあるんだと・・
( ● ___ ● )ジィー よーーく見たら 2株ありました。
ラッキーーー!!
でも 根っこは ガッシリ 分けれないので そのまま植えました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ デッカイじゃなーーい♪♪
フェスタ ピンク&レッド


先に見える ピンクは 『スパークラスローズ』
手前の赤は 多分。。いや きっと『スパークラスレッド』
赤いのも 特価品で買った物です(* ̄m ̄) ププッ
スパークラスレッド&スパークラスローズ


そして お花が終わってしまってたのの 特価品
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
安いのばっかで・・
でも 大きくなって 沢山の蕾が出ています。
白って事だけど 淡いピンクががってるような??
ん・・でも 白かなぁ??
フェスタ ホワイト


そして 草避け(* ̄m ̄) ププッに サルビアを 植えてみました。
どんどん増えるかなぁ??暑さに寒さにも強いし 植えっ放しってのが σ(^◇^;)向き??
紫・・ブルーの 涼しそうな色だけど。。ちょっと臭い・・(≧ω≦。)プププ
サルビア
クレマチス ベル型
雨もやっと上がり? ました。
良く降ったなぁ・・

ベル方 クレマチスも 咲いていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱ 可愛いわぁ♪・・と・・・

ハナシマ
ハナシマ

はくれい
はくれい

ヘンダーソニア
ヘンダーソニア
ブルーべルは 咲かなかった"p(-x-〃) イジイジ

2番花の ピンキーは 色も薄く 中にお水が溜まってました。
ピンキー


セブンスターのお花
ちょっと分解してみました(*^m^*) ムフッ
お花って言うより 作り物みたいな感じでしょ!!
ガク 花びら シベになるのか??
セブンスター

バラ『ダイアモンドグレー』『グレイパール』『ジャルダン・ドゥ・レソンヌ』『シャルロット』
今日から7月。今年も半分過ぎましたねえ・・・
昨日は大雨 ほんとに良く降りました。
今日も雨模様・・
昨夜は台風みたいな強風が吹いていました。
今も・・・

そろそろ 薔薇も お花を 終わりにしたが 良いんだよねえ・・
でも ついつい見てしまうσ(^◇^;)
今ある 咲きそうなのを最後にしようかなぁ??


グレイパールは ほんとに良く咲いてくれています。
房咲きで 綺麗なんだけど カット。。
グレイパール


ダイアモンドグレーの2番花が咲きました。
これは 一昨日の写真です。
雨風で 痛んでしまったので カットしました。
ダイアモンドグレー


ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
2番花も 房咲きなんだけど 虫食い蕾で( -。-) =3
でも 可愛く咲いてます♪
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ.


シャルロット
風にゆらゆら・・・ではなく 揺れてるーーーので こちらもカット
シャルロット
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
