プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ペルルドール
今日も 良いお天気、

昨夜の雨で おじぎ状態に・・
花びらが 巻いて 可愛くなった??
ほのかに 良い香りがします。
ペルルドール
ペルルドール
ペルルドール


芙蓉
( ̄~ ̄;) ウーン  家にあったかなぁ??と・・

そお言えば お散歩の時 道端に咲いてたのを
持って来たような??ヾ(;´▽`A``アセアセ
枯れずに ついたようです。
でも これも 大きくなるだよねえ・・
11_28芙蓉

バラ
今日もポカポカ 良いお天気。
暖かいからか バラの蕾も沢山あります。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 嬉しいなぁ♪

昨日 少しだけ 開きかけてたフリージア
((゜m゜;)アレマッ! 今日は こんなに開いてました。
1番 可愛いお顔を見損なったかも??
でも 開いてる姿も 可愛いぃ♪
フリージア


ペルルドール
(*^m^*) ムフッ これから 花びらが クルッと巻くかな??
ペルルドール

薔薇
今日は 良いお天気になって来ました。
薔薇も ぼちぼちですが 咲いています。
イーパンフェン
可愛いお花を 次々に咲かせています。
イーパンフェン


スゥイートダイアナ
春は沢山咲いたのに 秋は ポツポツε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも 鮮やかな黄色で咲いてます。
スゥイートダイアナ


パピィデルバール
(*^m^*) ムフッ スパイシーな香り。
うつむいて咲いてるので お顔が良く見えません。
パピィデルパール


チェリーアイ
ちょっと虫食いだけど 可愛く咲きました。
この花びらの赤い模様 『ピカソ』に 似てないかな??
チェリーアイ


??
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 折れていました。
それに ダグが 無ーーーい(;´д` ) トホホ
ピンクのお花。。何かなぁ??
あ!デンディベスだったかなぁ???
でも 枯れてないのです。
切ったが 良いかも・・・
11_25.jpg


aiちゃん
ほんとに良く咲いてくれます。
優しい色合いに 優しい花びら^m^
蕾もななーーんと 確認できただけで 20個ありました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 全部咲かせようかな??^^;;
aiちゃん
aiちゃん


ハイビスカス
も まだまだ咲いています。
そろそろ 咲かせないが 良い??
ハイビスカス


ランタナ
切っても切っても どんどん咲きます。
ま、草より言いかと 咲かせてます。
また切らなきゃ・・・
ランタナ

バラ『フリージア』
バラの仲間入りが 出来ました。
ネッ友さんが 送って下さいました。
ポンポポママちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
5号 ロングに 植え替えしました。
フリージア


蕾付きなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい
開くのが 楽しみです♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
フリージア


さて 撮ってた写真だけ 出します^^;;
ふきの花
ホトトギス
小菊


そして v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
クリローちゃんの 蕾発見!!
(≧∇≦)キャー♪嬉しいなぁ♪
まだ これ1つだけど これから 出てくれるかな??
クリロー

久々の更新でヾ(;´▽`A``アセアセ
暑かった頃も過ぎ、寒くなって来ました。
何と約1月ぶりの 更新です。


撮っていた 写真だけ UPしましょう。
(* ̄m ̄) ププッ

こうやって見ると 色々あるんだと(;^□^)……

これから また ぼちぼち更新しますので、
また よろしく( ^ー゜)
11_17_1.jpg
11_17_2.jpg
11_17_3.jpg
11_17_4.jpg

| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
