プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
薔薇
此処の所寒かったのも 今日は割と暖かくなってます。

今年は バッサリ切って貰ったので 枯葉も少ないので嬉しい♪
それでも はくれんの 葉が どんどん落ちてます( -。-) =3
あんなに 小さくしたのに 沢山の葉が・・
全部落ちてから 掃除しようかな(* ̄m ̄) ププッ
12_22-2.jpg
12_22-1


aiちゃん まだまだ咲いてくれてます・・が
やはり虫食いも(((#/__)/ ドテ
もう咲かせないが 良いんだろうけど ついつい^^;;
12_22aiちゃん1
12_22aiちゃん2


シュネープリンセス
12_22シュネープリンセス


クリスマスベゴニア
何て可愛いんでしょ♪♪
葉も赤くって (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
12_22クリスマスベゴニア


オキちゃんも 咲いてます。
枯葉は 見なかった事にしてね~~!!
12_22オキザリス


なんと セイジにも。。
これって 大きくなったんだよなぁ・・
このままで ま、良いか^^;;;
12_22セージ

クリスマスローズ
今朝は寒かった~~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そろそろ 室内に入れるのは入れなきゃ・・
まだそのままのσ(^◇^;)
薔薇の剪定も そろそろはじめても 良い頃かなぁ?
来年でもOKか・・



クリスマスローズの花芽が付きだしました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
嬉しいなぁ♪

ピンクWちゃん。
2009-12-17-1.jpg


多分 ルーセルブラック??
ダグが ないーーー
2009-12-17-2.jpg


えっとヾ(;´▽`A``アセアセ
これもダグは 何所へ??
2009-12-17-3.jpg

葉の模様も可愛いでしょ♪
2009-12-17-4.jpg


去年 どんどん大きくは なったけど 咲かなかった 土植えの ホワイトちゃん。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 今年は咲きそう??
でも これ 葉の下ーーの方。
上にあがってくるのかなぁ??


寒い季節の貴重な お花。
楽しみぃい♪
愛を沢山くれた 皆さん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2009-12-17-5.jpg

イブピアッチャ
ここの所 暖かかったけど 今日は 冷たい風が吹いていました。

春には 咲かせないようにした
イブピアッチャ

綺麗に咲いてくれました。

巨大輪の お花です。
12_5_1イブピアッチャ1
12_5_2イブピアッチャ2


まだまだ 芍薬咲きではないなぁ。。と
12_5_3イブピアッチャ3


芍薬咲きになりました♪
良い~~~香りがします。

強香です。
12_5イブピアッチャ5

キャラシア
師走になりました・・が 暖かい~♪
寒いより良いけど??

キャラシア
絵の具の真っ赤の色。
ほんとに鮮やかな赤いバラです。
大輪なので ポツポツしか咲かないけど。

綺麗でしょう(*´ー`*)
キャラシア

・・・が
キャラシア

・・・が 何だか汚い花びら
キャラシア


虫に∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
蕾が色付いて来たなぁ~と 見たら・・こんなに
やはり お薬撒かないとダメかなぁ??
でもなぁ・・・

ま、咲いた だけ 良しと しとこっと^^;;
キャラシア


サンゴバナも咲きました。
サンゴバナ



| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
