プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスローズ
昨日までの雨も止んで 良いお天気になりました。
・・って 夕方から雨になるとの事だけどね・・
降るのかなぁ??

DDパープルスポット(207)
お天気の時の日陰で って事で 撮ってみたけど
σ(-_-メ) 下手だなぁ・・
色は こっちが本物に近い色です。
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
DDパープルスポット(207)
DDパープルスポット(207)



SSイエロー×SDピコDN
良く見ると 花びら(ガク)が 6枚(*^m^*) ムフッ
可愛いわぁ。。と。
次のお花は どんなのかなぁ??
SSイエロー×SDピコDN



ルーセルブラック
丸弁? カップ咲き。
ちょこっとフリフリ これも可愛い♪
ルーセルブラック
ルーセルブラック



SSペインピコ??
2010-2-27_1.jpg
2010-2-27_2.jpg

クリスマスローズ
今日は良く雨が降りました。
明日は 18度くらいには なるとか。


DDレモンイエローちゃん。
やっと2番花が咲きました。
(*^m^*) ムフッ 可愛いなぁ♪
2010-2-26_DDレモンイエロー



DDエンジェルイエローー
何所が??DD??何所がイエロー??
去年も SSで咲いたような。。
って事は DDにはならないって事かも??
でも 可愛いぃ♪
2010-2-26_DDエンジェルイエロー


SDクリームちゃん
今年は無理かもと思ってたら
蕾発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お日様が良く当るように 上の葉は切ったが いいかな??
2010-2-26_SDクリーム



SSイエロー×SDピコDN
この開く途中の グラデーションが好きです^^
2010-2-26_SSイエロー×SDピコDN
クリスマスローズ
ここの所 初夏みたいな 暖かさで クリローの蕾も開いてきました。

昨日は 蕾だったのが 今朝は開花してました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

shinoブランド『207』
(≧∇≦)キャー♪素敵でしょ♪♪

丸弁 ブロッチ??ネット??何て言うのかなぁ??
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

shinoちゃん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2010-2-25_207_0.jpg
207
2010-2-25_207_3.jpg



我家のDDホワイトも開きました。
(*^m^*) ムフッ それなりに 可愛いんでない♪
DDホワイト


DDピンク
これ 小さいんだ!!下に見えるのは ららちゃんの指
指が太いって??( ̄‥ ̄)=3 フン
放っといて・・・(爆
DDピンク


ホワイトと一緒に並べてみると こんなに小さいの。
これって奇形??
2010-2-25.jpg


植木市 3回目(*^m^*) ムフッ
昨日は 4月下旬の気温。
お天気も良かったからか 平日なのに 多かった~~

会場のテントの中は (´ ロ`;)ゞ あち~
挨拶も 『暑いですね 暑いですね~』って(*^m^*) ムフッ

あんずに買った干し芋。
ここで 根昆布茶を 頂きました・・・が、
ホットもホット 熱い・・・
のを 頂いて益々 (´ ロ`;)ゞ あち~
汗が出来が・・・
2010-2-24_2.jpg



丁度お昼で お腹減ったなぁ。。と思ってる所に、
『1こ100円 6個500円だよ』の言葉に
ついつい買ってしまった いきなり団子。
熱くって 直ぐには食べれなかったので 帰って食べたけど
ん。。イマイチ・・
普通には 美味しいんだけどね・・
お腹が減ってなかったら 買わなかったな・・と(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-2-24_1.jpg


クリローの肥料を買いに行きました。
(*▽*)わぁ♪皇帝ダリアが!!
欲スィ―v(*^皿^*)v―!!ので 買ってしまいました。

まだ植えないで霜が降りなくなってから 植えてと。
それに 夜明るいと お花が咲かないと・・Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
そうなんだ!!
家の前には 街灯が。。家の中までは 明るくはないけど
真っ暗ではない。。
裏は 明るーーーく 付いてます。
( ̄~ ̄;) ウーン  表の街灯も 遠いから 良いか??
支柱がなければ 倒れるし・・・
ちょっと場所を考えてみよう。

で、何度も来てくれたからって 皇帝ダリアは サービスでくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
2010-2-24_皇帝ダリア


さて 例の 薔薇屋の おじさんの所へも^m^
クレマチスが色々ありました。
『暇だけん 何か買って』だって(≧ω≦。)プププ

これを 購入。
クレマチスも 系統さえ解れば 簡単と。
強剪定 弱剪定 どっちでも良いのと 3種類だから それさえ 解ってたら どんどん咲くと。
ん。。それが 覚えてないヾ(;´▽`A``アセアセ
これは原種系なので 強剪定との事です。
ダグに ちゃんと書いて置こう。
2010-2-24_原種 アルテルナータ


で、『何かサービスはないと??』と言うと
レンゲをくれました(≧ω≦。)プププ
言ってみるもんだねえ・・
レンゲはあるけど もらえるのは 嬉しい♪♪

おじさんが 指差して『面白ろかろ??』と
( ● ___ ● )ジィー良く見ると
ミニばら 1つ500円 3個でも500円 だって(≧ω≦。)プププ

3月10日までなので もう1回位行こうかな??
行くだけでも 楽しいし・・・
2010-2-24_レンゲ
【2010.02.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
クリスマスローズ
昨日もポッカポカの 良いーーーお天気。
夜は雨って事だったけど降らずに 今日も良いお天気です。


リヒダスピンク。
コロッと 丸くって可愛いぃ♪
2010-2-23_リヒダスピンク1


で 今朝発見!!
しべ??が 丸くなってるーーー!!
(≧∇≦)キャー♪
可愛いぃい♪♪
リヒダスって こんな感じだったのかなぁ??

丸いでしょ!!
2010-2-23_リヒダスピンク2
2010-2-23_リヒダスピンク3


で、ヾ(;´▽`A``アセアセ
shinoちゃんの まねしてみました。
開くと もう少し大きくなるけど 可愛いお花です。
2010-2-23_リヒダスピンク4


去年は 咲かなかった リヒダスレット。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
蕾発見!!!
株は小さいんだけど 咲いてくれそうで 嬉しいなぁ♪
2010-2-23_リヒダスレッド

クリスマスローズ
ココの所 お天気続きです。
お日様に当ると 汗が・・・
今夜は雨になるとか・・

DDパープル??エンジ??
これも バイカラーって言うのかな??

とっても 大きなお花なので 180度下を向いていますε=( ̄。 ̄;)フゥ
お顔が見えないーーー!!
2010-2-22_DDハープル
2010-2-22_DDハープル1


DDホワイト
去年は確か??シングルで咲いた?けど 今年は ダブルで咲きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
でも ホワイトより クリーム色みたいな・・・
どんな風になるのかなぁ??
2010-2-22_DDホワイト


黄色のオキちゃん(*^m^*) ムフッ
そのままそのまま~~
後ろは見なかった事にしてねヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-2-22_オキ


昨日ホームセンターに土を買いに行ったら
偶然友達と会って ケース買いしてたので 釣られて買ってしまいました^^;;
24ポット位あったかなぁ??700円
500円の時もあるんだけどね・・
寄せ植えしようかとも思ったけど 
いまいちセンスないし 扇子は有るだけど・・ってヾ(ーー ) オイオイ
1春楽しませてくれたら良いかと 全部植えました。
水遣りしないでも良いしヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-2-22.jpg

クリスマスローズ
ここの所 良いお天気続きです。

なのでか(*^m^*) ムフッ クリローの蕾も開いてきました。

1番に蕾発見したのに 中々開かなかった
ルーセルブラック
もう少しで開くかなぁ??
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
2010-2-21_ルーセルブラック


shinoちゃんち No.1ちゃん
可愛いでしょ(o^皿^)\ニパッ♪
2010-2-2_1.jpg


SDパープル
なんだけど 今年もシングルかな??
でも 綺麗な色です。
2010-2-21_SDパープル

ペインピコ??
2010-2-21.jpg

ネクタリーの色がゴールド??で 可愛いぃ♪
2010-2-21_40.jpg


バイカラー?
2010-2-21_赤白


春だね~オキちゃんが 出てました。
草もどんどん(;´o`) はぁ~
2010-2-21_オキちゃん

植木市Get品
またまた寒くなりました。
来週は暖かくなるとか??ほんとか??

今回は クリローを買いました。

去年 帰りに テントの外のお店にも クリローがあるじゃん!と。
なので 今回は テントの外の お店から見ました。
ん・・何所も同じような物ばかりです。

わ!可愛い!と 目に止まったのが これ。
ペインピコ??
おじいさんと おばあさんが店番です。

今朝掘ってきたばかりのだと。
これは 1つしか無かった色と言われてました・・
売れた分だけ 毎日持って来てるとの事で、値段が付いてないでしょ!だって
おはなちゃん言わく お店の人に乗せらたと(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
そうかも???
でも 可愛いから良いもーーん。。か??(* ̄m ̄) ププッ

宮崎から来たって人が2つ買ってたかな??
1つは 葉に模様が。。
σ(^◇^;)も気になったんだけど 模様は新芽の所だけで 大きくなってるのには 入ってなかった。
おじいさんも 大きくなると出ないかもだけど 出たら良かねえ。と(* ̄m ̄) ププッ

株分けしてるんですか?と聞いたら
種から育てるとの事で 畑に自家栽培で種も勝手に落として 咲かせてると言われてました。
『種の方が 何が出来るか楽しみもあるけんなぁ』だって^m^
自然交配なので 同じようなのばかりだけど たまーーに 良いのが出来ると。
綺麗な赤いSSがあったけど それは 庭作りしてある所に植えてありました。
『これ 欲しかって人 多かとばってん』売る気はないようでした。
ある人が『1000円なら買う』と言われたとかで
おじいさんが『1000円って 普通のでも そん位するとになぁ』だって(≧ω≦。)プププ
勿論 他のお花も色々ありました。

外のお店には SSしかないようです。
テントの中のお店より 安いみたいです。
ペインピコ



こちらはテントの中のお店。
ちょっとだけ知り合いの農園です。
そお言えば 昔ーーーーー
売れ残った球根を たくさん貰って 植えた事がありました。
覚えてるのは ムスカリが有った事位だな。。
もう忘れました~ヾ(;´▽`A``アセアセ


ダークネクタリーのSSグリーン
鮮やかなグリーンに引かれて購入。
ダークネクタリー



処分品のバイカラー。

処分品は下の隅っこに置いてあります。
そこを あれこれ しっかり見て
1つだけあった 表と裏の色の違いが 綺麗だった これを買いました。
土はカチカチ石みたいな状態でした(≧ω≦。)プププ

お店の人が 『あら こがんとのあったのね?気づかんだった』だって。
ほんとか??[電柱]д ̄) チラッ
バイカラー


葉が 綺麗だったので
ステルニーシルバードーラー。
ピンクのリヒダス。
原種系なので 枯らさないようにしないとね。
2010-2-18_3.jpg


ダブルは 家のが可愛いかったわ~と(*^m^*) ムフッ
セミダブルも 同じようなのばかりでした。
後は何所のお店にもあるような シングルのエンジと白ッほいのばかりでした。

クリロー専用のプロミックが有ったので買って来ました。
まずは2袋買ったんだけど お花も買ったので
1袋サービスでくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

3月10日までなので 終わり頃にまた行ってみようかな・・
終わり頃には お買い得も出てるだろうから。
2010-2-18_プロミック
JAカントリーパークの植木市
昨日に引き続き(*^m^*) ムフッ  今日はJA主催のカントリーパク植木市に行って来ました。
昨日の所は 市主催 こちらは 県内のJAが色んな物を出しています。

お天気も良かったので 10時頃には着こうと 早めに出ました。
こっちの方が 市主催の所より 遠いのです。
カントリーパーク近づくと 上り車線メチャ混みですΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? なんで??
帰りこんな状態??と (;´o`) はぁ~

私は下りだったので スイスイ。
このスイスイが問題でした。
なんと 入り口を通過してしまって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、先にもあるので そこから入ろうと思ってたのに また通過して( ■ ;) ・・・
反対車線は 相変わらず混んでいます。

どこかでUターンしても 入るまで時間掛かりそう・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
左折して左折すれば 平行で行くだろうから どこからかまた左折で出ればいいかと。
左折した所が 変なところに入ってしまって またUターンして元の所に出ました。
やっと駐車場到着。
20分位 損したかも・・・


入り口に こんなたて看板が!!!
あんずを連れて行って入れなくって 帰ったのです"p(-x-〃) イジイジ
2010-2-16_1.jpg


進むと 入り口の所に お花が。
普段は 入場料要りますが 期間中はタダ。
左右に行けるけど 左に通路を通って・・
2010-2-16_2.jpg


フルーツ館があります。
初めて中に入りました^^;;
中は暖かい風が出ています。
色んな種類のバナナがありました。
レモンや柑橘類も。
2010-2-16_3.jpg
2010-2-16_4.jpg
2010-2-16_5.jpg


先には こんな建物が。。えっと何だったか??(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
物産館 レストランも有ります。
ここで取れた牛のお肉が食べれます。

21日(日)にはバラ講習があるそうです。
薔薇園もあって 薔薇フェアーもあります。
何月だったかなぁ??^^;
2010-2-16_6.jpg


瓦で作ってあるオブジェ。
2010-2-16_7.jpg


ここは 農業試験場の 公園です。
流石 牛さんが^m^
2010-2-16_8.jpg



左が公園。
右が会場
木々の奥が試験場です。
会場は とーーーーっても広くって 市の場所の ん。。何倍あるだろう??
写真は撮ってないけど 先ーーの端には 毎年 各造園業者の 庭造りがしてあります。

ここは 各JAが色々出してるので、見るだけでも 沢山です。
後で買おうと思っても場所が 変わらないーーので、これと思ったら買っとかないとです。
2010-2-16_9.jpg
2010-2-16_10.jpg
2010-2-16_11.jpg
2010-2-16_12.jpg



食べ物も 沢山出ています。
各JAの 物産品も。
植木のある所にも 沢山の食べ物屋さんも出ています。
写真は撮ってませんが^^;;;
2010-2-16_13.jpg
2010-2-16_14.jpg
2010-2-16_15.jpg



テントの中は 人人人です!!
写真は撮れなかったので 入り口だけ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
お花は 市主催のと同じよう感じですが、こっちが高いような・・・
2010-2-16_16.jpg
2010-2-16_17.jpg

1枚だけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-2-16_19.jpg


周りには 石材屋さん こんなのが^m^
ワンコ 色々ありました。
2010-2-16_21.jpg
2010-2-16_20.jpg


お花(木他)は 市主催の方が安かったかな??
なので 何時も買う食べ物だけ(≧ω≦。)プププ
ここのお芋さん とっても美味しいんです!
別の所が こちらでは 有名なんだけど ここが1番美味しいかな・・
知ってる人は ここのを買います(*^m^*) ムフッ

お芋さん買ったら 焼き芋をくれました。
割れてるので 売り物にならないから。。だって。

もって帰って あんずにも食べさせました。
土・日は 焼き芋買うにも並ばないとだって(ノ_ _)ノ コケッ!

朝から ゆっくり お昼も食べて 1日遊べます。
来る??(*^m^*) ムフッ


今日も 長々と見てくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2010-2-16_24.jpg
2010-2-16_22.jpg
2010-2-16_23.jpg

春の恒例植木市に行って来ました。
今日は朝は雨。
午後には止んだけど霧雨みたいなのが降ってました。
傘は要らない位なので 今年も行って来ました。
空港の近くなので 家からは 遠いε=( ̄。 ̄;)フゥ
前の所が良かったけどなぁ・・・

雨模様だったし月曜なので 人も少なかったです。
規模は 前の半分ないかな??位です。

駐車場から 見た感じ。。って 良く解らない??ヾ(;´▽`A``アセアセ
手前が 庭作り 木物とかで、先のテントの中に お花が沢山あります。
2010-2-15_1.jpg
2010-2-15_2.jpg
2010-2-15_3.jpg
2010-2-15_4.jpg


ここの薔薇が はな阿蘇美に出してるお店です。
はな阿蘇美
あの おじちゃんが『今日は暇たい』って。
イングリッシュローズも デルバールも 持って来てないとの事。
『自分の好きなのばっか持って来たたい』 だって(≧ω≦。)プププ
お話だけして来ました。
4月には はな阿蘇美にデルバール出すとの事でした。

『ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール』
は まったく普通のロンサールと関係ないお花との事で、
親も違うと言われてました。
花が似てるので その名前になったと。
そうなんだ!!!と^^;;
最後の方には 特価品が出るので その頃また行こうかな??^m^

もう一箇所の薔薇やさんのは 大苗なのに安いーーんです。
1つ 700円!!
自家栽培(接ぎ木)で されるようです。
お花は どれも名の知れた物ばかりですが、大輪のだけでした。
2010-2-15_5.jpg
2010-2-15_6.jpg

枚数が多いので 興味ない所は ササッと見てね^^;;
2010-2-15_7.jpg
2010-2-15_8.jpg
2010-2-15_9.jpg
2010-2-15_10.jpg
2010-2-15_11.jpg
2010-2-15_12.jpg
2010-2-15_13.jpg
2010-2-15_14.jpg
2010-2-15_15.jpg


去年買った 千歳農園。
友達のお父さんの姉さんのお店です。
2010-2-15_16.jpg


ここは 盆栽が主なので
このDDちゃん 1000引で良いって言われました。
ピンクは淡いのと濃いのと2種類あって
こっちも買うなら もっと安くするとの事だったけど
他を見てから来ます。。で 買わなかったのだ(* ̄m ̄) ププッ
DDちゃんにしては 安かったんだけどねえ・・
2010-2-15_17.jpg
2010-2-15_18.jpg


これは 樹齢20年は越えてる
「金のなる木」だとの事です。デカイ!!
2010-2-15_19.jpg

こんなのも^m^
雑貨や食べ物 他にも色々あります。
2010-2-15_20.jpg
2010-2-15_21.jpg
2010-2-15_22.jpg


金魚も・・
玉名って所が 金魚の大産地です。
勿論 錦鯉も居ました。
2010-2-15_23.jpg


庭作り(ここは墓石屋さん)の所に こんなのが(*^m^*) ムフッ
可愛い♪
3月10日までなので もう1回位行きたいな・・と。
JAカントリーパークの植木市は 2月25日までなので
今週行けたら良いな・・・

Getした物は次回紹介しますね♪

長々と 見てくれて ありがと~♪
2010-2-15_24.jpg

クリスマスローズ
今日はまあまあのお天気・・晴れではなかったけど
夕方から 雨になりました。


病気みたいな感じだったので 教えて貰った
『ダコニール』1000倍にして 葉の表裏にも・・
シュッシュッとしても余ったので また次にと思ったけど
ダメダメv(ー_ー)チッチッチッと 言われ全部撒いてきました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-2-15_ニゲル1



SDだったと思うんだけど これ DD??
なら もっと嬉しい(* ̄m ̄) ププッ
2010-2-15_ニゲル




ららちゃんちに とっても縁の深い(笑)DDレモンイエローちゃん
ちょこっと ピコでしょ^^

あぁ~行きたいよぉ~~
植木市に。
明日は雨かもだしなぁ・・
今週中には 行くぞ!!!
2010-2-15_DDイエロー(ちょこっピコちゃん)

クリスマスローズ
3日ぶりの お天気です。
ポカポカなので お花も 開いて来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

朝から庭に居たら近所おばちゃんに 遭遇(* ̄m ̄) ププッ
赤い紫陽花を貰ったおばんちゃん。
2008年のを2つ上げたおばちゃんです。

『この前通ったら わ!クリローが 咲いとるたい!て 思ったたい』って(≧ω≦。)プププ
この時期咲くのは 良いね~って^m^
花付き1つあげたいけど みんな可愛いしヾ(;´▽`A``アセアセ
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! しても良いよ~っての
引きけます。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\


DDイエロー×SSピコDN
shinoちゃんち No1で 開いた子
家のは こんな感じ。もう少しかな??
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
DDイエロー×SSピコDN


SSイエロー×SDピコDN
SSイエロー×SDピコDN


SSスポット
SSスポット


40番
40番


ステルニーも 蕾が上がって来ました。
ステルニー


オキザリス
雑草だけど^^;;
草もどんどん。。春になったんだねえ・・
オキザリス


オオベンケイソウ
(*^m^*) ムフッ 可愛いぃ♪
オオベンケイソウ

クリスマスローズ
雨 あめ アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
今日で3日雨です。
でも 気温は高めで 暖かい。
靴下履いてません(*^m^*) ムフッ

雷も ゴロゴロ 鳴ってます。


地植えの クリローちゃん。
白って事だったけどね^m^
これ バイカラーって言う??
2010-2-11-SSバイカラ?


ダグが無いので??だけど
多分^^;; SDノイガー
SDかな??DDにならないかな??
ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもねえ 葉の先がみんな黒く。。
これ病気??
葉先カットして お薬撒いたが良い??
2010-2-11-SDノイガー
2010-2-11-SDノイガー1



さて 暖かくなったので 出て来ました~♪
チューちゃん♪♪
みんな 地植えにしたの。
水遣りが楽だしヾ(;´▽`A``アセアセ
草も伸びてきてます。
草の季節になるな。。嫌だな・・・
2010-2-11-チューリップ


馬酔木(あせび)も 咲き出しました。
2010-2-11-馬酔木


(*^m^*) ムフッ 鉢の中から。。可愛い♪
これ 何だった???
2010-2-11.jpg

クリスマスローズ
昨日は 朝からザザ降りの雨。

なので 買って来た クリローの肥料。
埋め込まないととの事だけど バラバラと。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
教えて貰った プロミックのクリロー専用の肥料が無かったので 
これを買って来ました。
NEC_0079.jpg


水遣りしないで 済むので 雨の中 肥料をやりました。
雨で 肥料が うんちのようになってます(≧ω≦。)プププ
これで良いのかなぁ???
2010-2-10.jpg
バラにも 肥料を。と 思ったら なーーい(/□≦、)エーン!! 
買いに行かなきゃ・・・


しかーーし 蒸し蒸しの暑いお天気でした。
今日は 曇り。

DDレモンイエローちゃん 
やっと開いて来ました。
やっぱ 可愛いわぁ~♪・・と^m^
2010-2-10-DDレモンイエロー


SSピンクスポット
も やっと開きかけて来ました。
2010-2-10-SSピンクスポット


クリスマスローズ
今朝も寒かった~~~(((((((。+ω+)))))):
けど 良いお天気になってます。

やっと開きつつある『SSイエロー×DSピコDN』
写りが悪くってヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛い子になりそうじゃ なーーい♪
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


SSイエロー×DSピコDN
SSイエロー×DSピコDN

思い切ってヾ(;´▽`A``アセアセ  短くしたけど こんなので 良いのかなぁ??
切りすぎ??
赤い↓地植えのには 日が朝しか当らないーーーε=( ̄。 ̄;)フゥ
他の地植えには 当ってるんだけどね・・・
2010-2-5-1.jpg
2010-2-5-2.jpg

SDクリームちゃん 
花芽が まだなので このままで良い?
葉も 柔らかいんだけど・・・
2010-2-5-SDクリーム

クリスマスローズ

今日も朝から ポカポカ良いお天気。
お部屋の中より 外の方が暖かい・・んだけど
昼過ぎ位から 冷たい風が出て来ました。

遅くなったけど
今日 やっと バラの剪定しました。
だけどぉ・・ザッとヾ(;´▽`A``アセアセ
どんどん短く切ってしまって・・
ま、枯れる事はないだろうから 良いか。
お花は 遅くなるかもだけど・・・
ツルバラの誘引しなきゃ・・・


クリローの蕾も どんどん上がって来てます。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

唯一開いてる DDピンク ちょこっとスポット
2番花が 咲きました♪

DDピンク ちょこっとスポット
DDピンクスポット


もう少しかなぁ??
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

SSイエロー×SSピコDN
SSイエロー×SSピコDN


皆さん所の 親株ちゃん。
やっと蕾確認!!
今年も一杯咲いてくれるかなぁ?
去年植え替えしてないからなぁ・・・

DDレモンイエロー
DDレモンイエロー


どんな感じになるんだろう・・
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

DDイエロー×SSピコDN
DDイエロー×SSピコDN

40番
40番


29番
29番


ダグが なーーい(/□≦、)エーン!
shinoちゃん これは なあに??
shinoブランド
shinoフランド

ルーセルブラック
ルーセルブラック

スポットが欲しくて去年の植木市で買ってしまいました^^;;

SSピンクスポット
SSピンクスポット

原種系SSホワイト
原種系SSホワイト


ずっと咲かなかった ステルニー
これ 花芽だよねえ???

どんどん蕾も上がって来てます。
早く開かないかなぁ??

ステルニー
ステルニー

| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
