プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
バラ
暖かくなったからか??そうでもないのにねえ(* ̄m ̄) ププッ
お花は良く知ってるねえ・・
バラの蕾もどんどん開いて来ました。


キャスリンモーリー
沢山の花びらで 下向き咲きます。
キャスリンモーリー
キャスリンモーリー


ララピンク
花びらの数は少ないけど どんどん咲いてくれます。
それに丈夫です(*^m^*) ムフッ
ララピンク


ai
淡いピンクの花びらが 可愛い♪
ai



カーデナルドリシュリュー
赤紫から 深い紫に
綺麗でしょ♪一季咲きなので しっかり楽しみもう♪
カーデナルドリシュリュー


ゴールドバニー
ゴールドバニー

【2010.04.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
クレマチス
昨日も雨に風ーー
お天気 どうなってるのか??



マジックフォンテーンが 随分開いて来ました。
(o^皿^)\ニパッ♪

前にも書いたけど お花の中心を見て
種が落ちるの・・と言われて(≧ω≦。)プププ
そう見えるのかなぁ??
全部花びらなのに・・・ねえ
ゆっくり ゆっくり開きます。
マジックフォンテーン
マジックフォンテーン



ベロニカズ・チョイス
大きな お花でしょ!!
手が小さいのかも お上品だし♪~( ̄ε ̄;)
ベロニカズ・チョイス
ベロニカズ・チョイス 他



今朝発見( ● ___ ● )ジィー
誰かに折られてるーーーーーーー!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
門の所だから 手を入れれば取れるし 出てるのもあるけど
もーーー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
欲しいって言えば あげるのになぁ・・

ジャーマンアイリスが欲しいって方に 昨日1枝あげました。
お家で見てくれると 嬉しいよねえ。
2010-4-29-2.jpg
2010-4-29-1.jpg
(▼皿▼#) カチーン!!


でででーーー( ● ___ ● )ジィー
わお!!咲いてるーーークリローちゃん!!
切りたくないなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
お家で 楽しみましょう!!
クリロー



ラベンダーも開いてきました。
蜂さんも 蜜を集めに来ています。。って
ミツバチだよね??
ラベンダー
ラベンダー



マーガレットも 咲き出しました。
ちょっと前にきてた 蝶。
綺麗な ブルー羽でした。
マーガレット
マーガレット

バラ
暑いのか?寒いのか??解らないお天気ですねえ・・・グリムスキーワード 植林

ラ・レーヌ・ビクトリア
コロンコロンカップ咲きで可愛い小ぶりのお花が 開き出しました。
良いーー香りがします。
(*^m^*) ムフッ 今年も 良い香りがしますね~って言われると 嬉しいなぁ♪ラレーヌビクトリア


プレイボーイ
一重の綺麗な オレンジの大きなお花です。
咲き進むと 淡い色になってきます。
プレイボーイ
プレイボーイ



フンショウロウ
も 中のピンク色が出て フワ~ッと 薄い花びらが とっても綺麗ぃ♪♪
フンショウロウ
フンショウロウ


レンゲ 
ピンクに白も
雨で汚くなったけど これから 咲いてくれそうかな・・
レンゲピンク
レンゲ白
 border=

バラ
雨も上がって バラも開きだしました・・が 先日の大雨で 外側の花びらがヨレヨレ。
上2つは まだまだ蕾も固かったようで それなりに可愛く咲きました。
明日(26日)は また雨とか・・(;´o`) はぁ~地球温暖化


ダナエイ
何時の間にか レモン色が終って 白っぼくなっていました。
咲終わりも 可愛いぃ♪
ダナエイ


リリアンベイリス
去年 枯れかけてたけど 何とか復活。
まだ小さい苗なので 咲かせないほうが良いんだけど
折角付いた蕾。咲かせましょう(*^mm^*)にひひ・
リリアンベイリス


スウィートダイアナ
鮮やかな黄色のお花が咲きました。
スウィートダイアナ


オレンジララ
オレンジララ

クレマチス
株が充実すると 八重咲きになる ベロニカズ・チョイス     リサイクル
まだ充実してないのか??
どっちも 咲いています。
シングルも ダブルも可愛いぃ^m^
大きな お花です。
ベロニカズ・チョイス
ベロニカズ・チョイス


胡蝶
この系統の中では 小さめお花です。
花弁の中央にラインが入るって事だけど
まだ良く解らないな・・
胡蝶
胡蝶


ベル・オブ・ウォーキング
開く途中が とっても可愛いわぁ~♪♪
花びらの感じは ダリアの お花みたいじゃない??
ベル・オブ・ウォーキング
ベル・オブ・ウォーキング
ベル・オブ・ウォーキング

甘いの??
先日の事      バイオ燃料
外で子供達が アブチロンお花を触ってなにやら話ていました。

丸くって可愛いのか??
男の子でも 興味あるのか??
1度 行って また帰って来て触っていたので

『何 してるの??』
と 聞くと
『黄色の所は 甘いと』と 下を取って チュウチュウ吸ってます。
へえ~~知らなかったなぁ・・
『良いよ 取って』と言うと喜んで取ってたので
『切ってあげるんで お家で 咲かせてね』と
(≧ω≦。)プププ
アブチロン
アブチロン


1人の子が
『これが 良い』と アンジェラを指さして・・
Σ( ̄ε ̄;|||  それは ダメーー
まだ2つしか咲いてないのに・・・
それに 棘があるよ!と(* ̄m ̄) ププッ
この写真は 去年のです。

バラも吸うつもりか??
アンジェラ

クレマチス
昨日までの雨もやっと止みました。
でも また壊れるような??
絶滅危惧種
あの雨の中でも クレマチスが 開きました。


万重咲きのクレマチスって 珍しいのか?
近所の人が シングルを指差して
『テッセン これだけかと 思ってた』って(*^m^*) ムフッ

ダブル・・万重咲きは 綺麗です。

雪の精(よそおい)
雪の精


ベルオブウォーキング
満開になりました♪
ベル・オブ・ウォーキング


マジックフォンテーン
も もう少しかな??
これを見て
『種が弾けると?』だって。
あれも 花びらで これから開くって言うと
へえ~~って(≧ω≦。)プププ
マジックフォンテーン


エンジちゃん
エンジ


やっと晴れたので やっと(笑) 地植えのクリローのお花が切れました。
綺麗なのを 少しだけ・・
でも 水揚げが難しいので クタ~ッてなるかもなぁ・・
今頃 クリローまた見れて 嬉しいなぁ♪

明日まで 雨が降りませんように゜(-m-)パンパン
クリスマスローズ
フンショウロウ
昨日の大雨で お花達も グタ~っと(;´д` ) トホホ
良いお天気になりそうな?ならないような??
はっきりしないお天気だなぁ・・・

フンショウロウ
蕾が 開きかけてたので 玄関へ避難させました。
フンショウロウは 雨に当てれないからねえ・・

一季咲きなので しっかり楽しまなきゃ。
~~(´^_`。)ぃぃ香りがします。
もう少し開いたら また見てね♪
フンショウロウ


ミストレス クイックリー
開いて 来るのを 楽しみにしてたのに
雨で こんなに (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ミストレス クイックリー
ミストレス クイックリー


aiちゃんは 何とか 余り汚くならずに済んだようです。
2010_4_23_ai.jpg


そして 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなになった蕾も・・・
中は綺麗かもだけど ちゃんと開くかなぁ??
2010_4_23_1.jpg
2010_4_23_2.jpg


色付きいて来た バラ達です。
また開いたら 見てね♪

プレイボーイ
プレイボーイ


スゥイートダイアナ
スウィートダイアナ



そして アンジェラも ポツッとだけど 咲いてます^^
今年も沢山咲きますように゜(-m-)パンパン
アンジェラ


クリスマスローズ DDレモンイエロー
クリローも 大きな鉢だけ移動しました。
今朝出そうと見たら蕾が・・・
可愛いけど 来年の為に
(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
DDレモンイエロー
デンディベス
朝から大雨ーーーー!!!、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
風も強く お花達はグタッと・・(;´д` ) トホホ

デンディベスが 色付いて
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワクしてたのに
デンディベス
食物連鎖


今朝開いてるーー
しかも 雨でこんなに o( _ _ )o ショボーン
ピンクの一重の 可愛いお花なのになぁ・・・

明日 開けばよかったのになぁ。。とヾ(;´▽`A``アセアセ
そうは 行かないか・・・
次の蕾に期待しよう・・・
デンディベス


ラベンダーも・・・
ラベンダー


クレマチスなんて こんなに
(/□≦、)エーン!!
クレマチス


黄モッコウは きったなーーーー
1番綺麗な頃は 見れたので 良かったわ~。
モッコウ


( ● ___ ● )ジィー
こんな花びらが・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
バラでは まだこんな花びらの咲いてないし??
何だろう???
??
クレマチス
2日ぶりの晴れだけど 夕方からまた雨らしい・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
良く降るねえ・・・

マジックフォンテーン
今年は咲いてますv(≧∇≦)v
チョキチョキおばばにも負けずに(≧ω≦。)プププ
開くのが楽しみぃ~♪
マジックフォンテーン
マジックフォンテーン


こちらは 門の近くに固めて置いてたクレマチス達(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
綺麗に咲かないかもなぁ。。ってのも。

ベル・オブ・ウォーキング
ベル・オブ・ウォーキング

雪の精
雪の精

ベロニカズ・チョイス
ベロニカズ・チョイス

リトルマーメイド
リトルマーメイド

ピンキー
ピンキー


無理やり開いてみました。(≧ω≦。)プププ
蕾が。。。何時咲くのかなぁ??ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
ベル型クレマチス。
2010-4-21-ベル型

2010-4-21.jpg


そして 何所へ行ったか??
無くなったか?と 思ってた ジャーマンアイリスの エンジが 咲きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
ジャーマンアイリス エンジ
2010_4_21ジャーマンアイリス1


紫の方が 一回り大きなお花です。
昨日までの雨で お花は汚くなりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

例のクリロー好きな おばちゃんと 朝遭遇。
家のは枯れたって事なので 株分けしてあげる事にしました。
どんどん増えるからなぁ・・・
でも 大きなお花で 威張って咲いています(* ̄m ̄) ププッ
ジャーマンアイリス 紫
2010_4_21ジャーマンアイリス2

オキザリス
お天気が悪いーー
今日も 夜にはまた雨だって(ノ_ _)ノ コケッ!
雨が降ると 草が伸びるーーーー


オキちゃんも ぼつぼつ咲いてます。


トリアングラリス紫の舞・緑の舞
トリアングラリス紫の舞・緑の舞


ハイイエロー&ブラジリエンシス?
ハイイエロー&ブラジリエンシス?


ハイサーモン&スプリングチャーム
ハイサーモン&スプリングチャーム


雑草(≧ω≦。)プププ。も 可愛いでしょ♪
でも 増えるーーーーーーε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010_4_19_オキ4


パーシーカラー
ヾ(;´▽`A``アセアセ  今年は、まだ咲いてません。
去年の写真で^^;;
パーシーカラー

バラ ai
今日も雨ーーーー・・・
気温は高めです。

何時もは1番に咲く aiちゃん。
今年は 4番目です。
淡い優しいピンクのお花です。
ai
ai


2010_4_20.jpg
ミストレス クイックリー
まだまだ寒くなりそうですねえ。。
月曜って雨ばっかのような??
今日も雨ーーーー!!!

黄モッコウは そろそろ終りのようです。
雨で 散るのが多くなるかな??


ミストレス クイックリー
イングリッシュローズ
シュラブ
ライラックピンク
中輪
中香
四季咲き

もう少しで満開です。
ん・・・大きくなるので 違う所に植えたが良かったかも・・
ミストレス クイックリー


ツルバラには
でっかいシュートが 出ています。
こちらも どんどん大きくなってるので 周りをどうかしないとなぁ・・
ま、暫くは そのままで^^;;

手前にボーッと(笑)見えるのは イーパンフェンの蕾達。
ツルバラ


レンゲに ローズヒップが出来ています。
わお~~欲しい人居る??
撒いてみようかな??
1レンゲローズヒップ


でででーー(◎`ε´◎ )ブゥーー!
チューレンジバチ発見 昨日は2匹 お空に行って貰いました。
1チューレンジバチ
クレマチス
暖かいのか寒いのか?
でも 草は知ってるーーどんどん伸びています。
なので 少しだけ草取りを。

思い切って ランタナ カットしました。
巨木化してたし^^;;
また出ては来ると思うけど・・ここに 皇帝ダリアを植えようと思ってたのにぃい・・
(/□≦、)エーン!! 袋に入れた ランタナを ポンポン投げてたら 
折れたーーーーー(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ま、枯れては居ないので 一応植えようっと。


裏は大変なので 除草剤を・・
去年^^;; 業者の人に取って貰ったままだったので草も伸びて。。。

( ● ___ ● )ジィー
何と 焼酎2リットルのボトルが ビニール袋に沢山入れたのが
投げ込んでありました∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
誰じゃ???ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
ったく・・・・
折れた皇帝ダリア


ベルオブウォーキング
開きだしました。。が 余り日当たりが良くないので 色がイマイチ。
万重咲きで 可愛いんだけどなぁ・・・
ベルオブウォーキング


マジックフォンテーンも 開いて来た来たーーーー!!
こちたも 饅頭・・ヾ(ーー ) オイオイ 万重咲きです。(o^皿^)\ニパッ♪ 楽しみ♪
マジックフォンテーン


昼間の暖かさで 一気に ジャーマンアイリスも咲きだしました。
ほんと色は もっと紫色です。
あずき色は 何処へ???(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
ジャーマンアイリス


(*^m^*) ムフッ 紫陽花 マーガレットに 埋もれてる クフェアも。
クフェア
クレマチス
寒いーーーー今週までかな?寒いのも??
寒いのでか?モッコウがずっと満開のままで 嬉しいかも(*^m^*) ムフッ


ホームセンターに行ったら バラが沢山入荷していました。
( ● ___ ● )ジィー わーーー!!
欲スィ―v(*^皿^*)v―!!のも・・
ピースの蔓もありました。
( ̄~ ̄;) ウーン  買ってもなぁ。。場所がないし・・・
他にも色々
1時間位 あれこれ 眺めて 買わずに帰りました。
偉い???


去年 鉢まま 門の所に固めて置いてた クレマチスも 沢山蕾が付いています。
(*^m^*) ムフッ 多分 弱剪定のばかりだったと・・

ピンキーが開きました。
2010_4_17_クレマチス_ピンキー


アマドコロ
班要りの葉が綺麗でしょ。
2010_4_17_アマドコロ


黒真珠
解ってる・・解ってるよぉーーー
でも 蕾が取れないーーヾ(;´▽`A``アセアセ
こんな沢山付くのは 初かもです。
6つも付いてる!!
3つ・・いや2つ取ろうかな???
でも、取れないσ(^◇^;)です。
2010_4_17_薔薇_黒真珠


美味しそーー色付いて来ました。
2010_4_17_薔薇

ジャーマンアイリス
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 何だか寒くなりました。
寒くなったので 散らずに また上を向いて満開のモッコウです。

ジャーマンアイリスが開きだしました。
大きなお花で 綺麗な紫色です。
場所替えして 去年は咲かなかったけど 今年は蕾沢山です・・が
小豆色ははたして咲くのか??何所だろう??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
これも どんどん増えるので お花が終ったら 間引きしよう!!
欲しい人あげますよ。
2010_4_15_ジャーマンアイリス


クレマチス 開きました。
2010_4_15_クレマチス


蔓薔薇も どんどん咲いています。
まだまだ蕾も沢山です(*^m^*) ムフッが
花持ちは いまいちかも・・・
2010_4_15_ツルバラ

黄色のお花??
今日は晴れるとの事だったのに 朝ちょっと晴れて 雨が・・
霧雨みたいなのだけど・・
予報では 午後から晴れなんだけどなぁ・・・
どうも 晴れそうに無いお天気。
それよか 雨かも(((#/__)/ ドテ

他のは みんな終ったチューちゃん
今朝咲いていました^m^
短い丈です。
これって この位で 咲くのかなぁ??
2010-4-13_チュー2
2010-4-13_チュー1


フユシラズ
もう種が出来ていました。
2010_4_13_フユシラズ


パンジー
2010-4-13_パンジー


しつこくヾ(;´▽`A``アセアセ モッコウ
2010-4-13_黄モッコウ


雨に打たれて汚くなった フリージア
2010-4-13_フリージア


一応 まだ黄色が入ってるので^^;;
ランタナ
2010_4_13_ランタナ


同じく黄色が入ってる
金魚草(≧ω≦。)プププ 
2010-4-13_金魚草


(;´o`) はぁ~ こんな黄色も・・・
2010-4-13_(;´o`) はぁ~


草も黄色のお花で^^
そそ 草のオキちゃん 今年は黄色が沢山出てます。
残そうかな?って余りに多いので 間引きしよう(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-4-13_オキ
2010-4-13.jpg

朝はお日様が出ていて モンシロチョウが
クリローの葉の上で 日光浴。
羽を乾かしてたのかなぁ??
2010-4-13_クリロー

クレマチス
昨日は露みたいなムシムシのお天気で暑かったーーー
で、今日は雨ーーーーー・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雨で 黄モッコウのお花 じえーーーんぶ 『こんにちわ』しています
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今週まで 綺麗なお花が見れるって思ってたのになぁ・・
2010-4-12_黄色モッコウ1


右下の チビ苗クリローに ドバッと掛かっていました。
( -。-) =3
2010-4-12_黄色モッコウ2


そんな中 クレマチスが咲き出しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 明日は満開になりそうかも・・・
このクレマチスは モッコウに這っています^m^
2010-4-12_クレマチス


雪の精(よそおい)
(*^m^*) ムフッ 何時開くかなぁ??
真っ白の綺麗な万重咲きの お花です。
2010-4-12_雪の精


マジックフォンテーンも 開いて来ました。
(≧∇≦)キャー♪ 今年は沢山咲きそうな予感(*^mm^*)
2010-4-12_マジックフォンテーン1


((゜m゜;)アレマッ! 鉢の影で 気づかなかったけど こんな所にもお花が咲いています。
でも 何か虫食いのような??(;´д` ) トホホ
鉢を移動して お日様が当るようにしました。
2010-4-12_マジックフォンテーン2


(*^mm^*)にひひ・美味しそーーに膨らんでます♪♪
2010-4-12_バラ

黄モッコウ満開です。
昨日は 暑いーー位で 雨になりました。
今日も20度近くまで上がるとか・・
でもまだ寒いこともあるんだよねえ・・

そんな中 黄モッコウが満開になりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
黄色い雲の絨毯みたいでない??(≧∇≦)♪
クリックしてね♪
2010-4-10_黄モッコウ1

このまま 暫く見れると良いなぁ・・
2010-4-10_黄モッコウ2

ピンク小花の バラも ボツボツ咲きだしてます。
いやぁ~~こっちも大きくなりました。
これ 四季咲きみたいなんだよね。。
名前は何だろう??
知ってるよ~って方 宜しく♪
2010-4-10ツルバラ

寒かったり暑かったり・・・
バラの新芽が沢山やられてるので 流石に これでかイカンと
シュッシュッだけしました。
少しはしないとねえヾ(;´▽`A``アセアセ

葉には もう黄色や黒が。。
なので 少しだけ 葉をカットして風通しよくしました。
(;´o`) はぁ~ 後は 後日って事で・・^^;;



アブチロン
何度も切られたけど まあ咲いてます^m^
2010-4-9_アブチロン


ツツジ もう無くっても良いやって 小さく小さくしたけど
根っこは生きてたみたいで 貧弱に 咲いてます(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
中のは 確か ヤブラシ??だったような?
咲くかな??
2010-4-9_ツツジ


ラベンダーも色付いてきました。
もう 良い香りがします。
2010-4-9_ラベンダー


ヨウランツツアナナスも開いて来ました。
2010-4-9_ヨウランツツアナナス


で、美味しそーな こちらにも 色が(*^冂^*)b
2010-4-9_バラ

黄もっこう
昨日一昨日は 暑い位の気温。
今日は良いお天気だけど 気温は そこまでないような?

この暖かさでか?黄モッコウ 昨日より開いてない??
(≧∇≦)キャー♪満開になったら 綺麗だろうなぁ・・
今年も沢山の方に 綺麗って言われると 嬉しいなぁ♪
2010-4-7_黄もっこう3


こちらは 一足先に咲いた 黄モッコウ
そろそろ終りそうです。
2010-4-7_黄もっこう4


あの ツルバラも 蕾は沢山あるんだけど ボツボツ咲いています。
1度に開くと綺麗なんだろうけど 管理が悪い??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-4-7_バラ2


(*^m^*) ムフッ 美味しそーに色付いて来たでしょ。
でもねえ あちこち 新芽が枯れてるーー(/□≦、)エーン!!
やっぱ シュッシュッ位しなきゃね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
テデトールは してるけど 追いつかない・・
手も荒れるし 手袋しなきゃ・・
2010-4-7_バラ1


地植えの クリロー 今年の開花は初なので 咲かせてます^^
地植えのは そのままだけど^;;
あ!種になる所はちゃんと取ってるよぉ!!
そお言えば 植木市のおじさん??おじいさん・・
畑に植えてるのを掘って持って来てるって言ってた人は
そのまま なーーんもしないで 勝手に種が落ちて 大きくなるのを待ってるって言ってたな・・
2010-4-7_クリロー


こちらも そろそろカットしなきゃだけど そのままーーヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-4-7_クリロー1


裏が綺麗なチューちゃん。
チューちゃんも そろそろ終わりです。
2010-4-7_チュー

フリージア 紫
ちょっと汚くなってるけど^^;;
2010-4-7_フリージア紫


フリージア赤
2010-4-7_フリージア赤


ふと見ると 草に混じって オキちゃんがほんの1輪咲いていました。
なので 植え替えして2つ咲きました(*^m^*) ムフッ
2010-4-7_オキ1


お日様が当るようになって 咲き出したオキちゃん。
葉の紫色が 可愛いよね。
お花も ほんのり紫色です。
2010-4-7_オキ2
(´ ロ`;)ゞ あち~
昨日から 一気に暖かく。。より暑くなって来ました。
今日も 良いーーお天気。
今晩から また雨みたいだけど・・

暖かくなって 一気に モッコウが開いて来ました。
もう少しで満開になりそう。
今年も沢山お花が咲きそうで 嬉しいなぁ♪
2010-4-6_もっこう
2010-4-7_黄もっこう1
2010-4-7_黄もっこう2


植木市で買った クレマチス『フレーダ』
ヾ(;´▽`A``アセアセ  また植えてないポットから お花が!
可愛いわぁ~♪
さて 何所に植えようかな??
2010-4-6_クレマチス_フレーダ


ヨウランツツアナナスも 開いて来ました。

これから 一気に暑くなるのかな???
2010-4-6_ヨウランツツアナナス

ランタナ
2010-4-6_ランタナ

4月ですね~。
今日は 良いお天気。
庭に出て お花の観察(*^m^*) ムフッ

( ● ___ ● )ジィー草もどんどん伸びて少しだけ 草取りも。
バラの鉢にも びっしり草が。。
なので こちらも取って・・・

クレマチス マジックフォンテーン
去年は 小さな苗だったのが 今年は 蕾も沢山付いてます。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
2010-4-3-マジックフォンテーン


去年 鉢を固めて置いてたら 根付いてしまった クレマチス達ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので そのままに・・・
水やりもしないで良いし ま、良いかと^^;;
蕾も美味しそーーでしょ♪
2010-4-3-クレマチス

2010-4-3-セージ
2010-4-3-フリージア
2010-4-3-マーガレット
2010-4-3-水仙

これって 草だよね??
可愛いのでそのまま(*^m^*) ムフッ
2010-4-3-?草
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
