プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
バラ
シャンテ ロゼ ミサト
歌手の渡辺美里さんに 捧げられたバラ。
素敵でしょ♪
次のお花も 可愛く咲きました。
シャンテ ロゼ ミサト


イングリッシュ・ヘリテージ
花びらが風で 痛んでしまったけど 良く咲いています。
イングリッシュ・ヘリテージ


柏葉紫陽花
も 綺麗に開いて来ました。
先に見える ピンク・・アプリ色のは イングリッシュ・ヘリテージ です。
柏葉紫陽花


墨田の花火
も お花が花火のようになって来ました。
墨田の花火

バラ
クィーンエリザベス
初開花。
ここの所の雨風で 花びらが汚くなってしまいましたo( _ _ )o ショボーン
1番花は 1つだけ 咲きました。
後ろに見える ワサワサしてる緑の葉は クリスマスローズです。
クィーンエリザベス
クィーンエリザベス


キャラシア
ピンクに白の模様が 可愛く出ました。
キャラシア2010-5-30


マダムフィガロ
2番花は 沢山の蕾が付きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
マダムフィガロ

バラ
ミミエデン
この お花だけ ピンクが 強く出ています。
ミミエデン


フンショウロウ
(*^m^*) ムフッ 房咲きで 良い香りがします。
フンショウロウ


プレイボーイ
2番花が咲きました。
プレイボーイ


ララオレンジ
ララオレンジ


春だよね~♪
蝶も 来ています。
2010_5_28_2.jpg
2010_5_28_1.jpg
バラ
お天気が いまいちで バラも 余り綺麗に咲いていませんねえ。

チェリーアイ
チェリーアイ


ララピンク
房咲きで ショッキングピンクの お花が咲きます。
もっと綺麗なんだけどなぁ・・(;´д` ) トホホ
ララピンク
ララピンク


アンジェラ
2番花が咲き出しました。
アンジェラ


黒真珠
赤くなって来ましたね・・
こんなに沢山咲いて(*^m^*) ムフッ
黒真珠


セブンスター
蕾発見♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
咲いたら ご紹介しますね。
セブンスター


ムスカリ
も 種が出来て 勝手に落ちてるようです(笑)
さて 何年先に 咲くか??
ムスカリ
バラ
スムースレディ
やっと 開きました。
棘無しバラです。
スムースレディ
スムースレディ


ヘンリー・フォンダ
こちらも 初開花のバラです。
鮮やかな 黄色が最後まで色あせません。
ヘンリー・フォンダ



アプリの良い色でしょ~♪
名前は??なので 杏になっています(笑)
杏


セダム
も 可愛く咲きました。
セダム

紫陽花
今日は 良い お天気だけど
強風で~~す。
(;´o`) はぁ~バラは汚くなるし 折れたり 花びらは 散ってしまったりo( _ _ )o ショボーン

そんな中 紫陽花は 元気に咲いて来ました。
雨に合うお花ですね。

柏葉紫陽花
ピラミッドのように お花が咲きます。
満開になると もっと綺麗です♪
葉が 秋には紅葉します。。との事です^^;;
一昨年は短く剪定しすぎて去年は 咲かなかったのです。
(;´д` ) トホホ

後ろに見える 紫は セージです。
どんどん増えるかも。。
ちょっと間引きしなきゃ・・・
柏葉紫陽花


墨田の花火
もう有名になった 紫陽花。
花火が パッと開いて 落ちる時のような感じで
お花が咲きます。
可愛いでしょ♪
墨田の花火
墨田の花火


ガク紫陽花 紫
2010_5_25_紫陽花1


ガク紫陽花 花びらの先に 赤い色が少しだけ出ます。
2010_5_25_紫陽花2


ピンク紫陽花
丸っこい花びらで 八重かな・・

裏の住人は(* ̄m ̄) ププッ 今年もでっかくなってます。
色付いてきたら ご紹介しますね。
2010_5_25_紫陽花3


孔雀サボテンに 沢山の蕾が
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
全部は咲かないだろうけど 楽しみ~♪
お隣には 珍しい黄色の 孔雀サボテンがあります。
1枝貰おう(* ̄m ̄) ププッ
孔雀サボテン

バラ
ここ2~3日の大雨で バラの花が汚くなってしまいました(;´д` ) トホホ


花見川
一季咲きなので もうお花は終りです。
2010-5-24-1.jpg


シュネープリンセス
沢山蕾で 楽しみにしてたのに こんなに(´⌒`。)グスン
2010-5-24-2.jpg


ブラックティ
初開花ですが。。
虫食いで 色も明るくなりました。
本来は もっと黒いんだけどなぁ・・
ブラックティ
ブラックティ


ニューウェーブ
こちらも 初開花です・・が
蕾の時に雨にあたって 花びらが汚くなってしまいました。
本来は 綺麗な フリフリの花びらに なるんだけど・・・
ニューウェーブ


サンタ・バーバラ
まあ 可愛く咲いたかな??
サンタバーバラ


2番花の
ホットココア
雨にも負けず?(笑)
まあまあ可愛く咲きました。
ホットココア
バラ
ピース
大輪
中香
黄色にピンク

やっと 開きました。
イマイチ 調子が良くないみたいで 植え替え場所替え)しました。
何だか 家のは 大きくなってないのです・・・

第二次世界大戦の頃に作られ
ヨーロッパの人々は戦争でバラどころではなく
アメリカで大切に保存されたのが 世界中に広まったと言う逸話のバラで
平和の尊さ、平和への願いを込め「ピース」と命名された
と言うバラです。
素敵な話でしょ♪

咲き始めは 黄色が強く
進むと ピンク色が出てきます。
大好きなバラです。
ピース
ピース
ピース
ピース2010-5-22-4

バラ
昨日 お隣奥さんが
『あの バラが欲しい』と
(*^m^*) ムフッ アンジェラ
1枝あげて ○○芽をするとの事で
赤球土と メネデールを入れたお水もあげました。
上手く行くと良いな・・・

バレリーナの 苗を買って来たと見せてくれました。
可愛いお花が沢山咲くと良いな。


ピエール・ドゥ・ロンサール
が、やっと咲きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい
このバラだけは 絶対外せないバラです。
ロン様 ほんとに綺麗です♪
ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール


雨に当っても 綺麗~♪
ピエール・ドゥ・ロンサール

クンバヤ
も どんどん咲いて来ました。
クンバヤ

バラ
雨続きで バラの花びらが またまた汚くなっていますo( _ _ )o ショボーン

グレイパール
が、やっと咲きました。
今日位の お天気が1番綺麗かな。
グレイパール
グレイパール


ブルーへブン
も 気温が低めなので 綺麗な色で咲きました。
ブルーヘブン


さくら
小さなお花が鈴なりに沢山咲きます。
このバラだけは 絶対枯らせない 大事なバラです。
さくらの お花だから・・・
さくら
さくら
さくら

バラ
ダブルデライト 
大輪
強香

やっと開きました。
綺麗な赤の縁に クリーム色の花びらが とっても綺麗です。
蕾の時は 余り綺麗じゃないけど
開くと こんなに綺麗に♪

1977年AARS受賞。1985年世界バラ連合殿堂入り
殿堂入りのは 後2つ我家にもあります。
まだこれからです。
咲いたら ご紹介しますね。
ダブルデライト
ダブルデライト
ダブルデライト


紫陽花も 少しずつ 咲きはじめました。
柏葉紫陽花
墨田の花火

赤いバラ
良いお天気だったのに また雨になるかもとか・・

グランドマスターピース
1番花が やっと開きました。
大輪
弱香か・・ほとんどないような・・
赤に見えるけど 本来の色は 赤に近い オレンジです。
グランドマスターピース
グランドマスターピース
グランドマスターピース
グランドマスターピース

キャラシア
が、房咲きになちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
1つにすると 大きなお花なんだけど ま、良いかと^^;;
キャラシア

アメリカンブルー
も 咲いて来ました。
アメリカンブルー

バラ
デルバールのピンクのバラ。

どちらも 似てますね^^


パピィデルバール
の方が 下向きに咲いて 花びらが多いような・・
パピィデルバール



コンセス・ドゥ・セギュール
可愛く綺麗に咲きました。
コンセス・ドゥ・セギュール
コンセス・ドゥ・セギュール
コンセス・ドゥ・セギュール


アンジェラも 花見川も 満開です。
花見川
花見川

アンジェラ
アンジェラ

バラ
今年の春雨に風で お花が汚くなったのが沢山(´_`。)グスン
ま、咲いただけ 良しと しよう。


グリーンアイス
小さなお花が 沢山で 可愛いです。
咲き進むと 花びらがグリーンになります。
グリーンアイス2010-5-13-1
グリーンアイス2010-5-13-2


シュネープリンセス
カップ咲きで コロンコロンとしてるのが 可愛いぃ♪
蕾も沢山付いています。
シュネープリンセス 2010-5-13


フンショウロウ
なんと 一度に沢山咲いています。
フンショウロウ粉粧楼-2010_5-13


ミミエデン
中はピンク 外は 白で 可愛いでしょ♪
今年は うどんこ病は まだ出てないなぁ・・
ミミエデン2010-5-13


クンバヤ
一重の小さなお花が沢山咲く・・はずなんだけど^^;;
鉢の方が綺麗だったかも・・
クンバヤ



スプリングパル
こちらも 房で咲いていました。
スプリングパル2010-5-13


花見川
そろそろ 満開。
一季咲き。
後ろに見える 赤・・オレンジのは グランドマスターピース。
そろそろ開きそうかな?・・
花見川2010-5-13

クレマチス
バラ続きだったので 今日は クレマチス^m^


ベル型 クレマチスが 咲きだしました。
咲き進むと 花びらが開いて来ます。
ヘンダーソニア
ヘンダーソニア
ヘンダーソニア
ヘンダーソニア



ニベオ

5センチ位の 小さめのお花です。
ニベオ


マジックフォンテーン
ほぼ 満開になっています。
花びらが 1枚1枚開くので 長く楽しみめます。
マジックフォンテーン

2010-5-4

バラ
ここ2日の雨で またまたバラが汚くなってしまいました。
(´⌒`。)グスン

仕方ない・・
そんな中
イブピアッチャ
が 開きました。
大輪
15センチ位の 大きなお花になります。
強香
芍薬咲き

大きなお花で とっても良い香りがします。
開くと 芍薬のお花みたいでしょ♪
昔は お花屋さんでは 1輪1500円位してたとか。

去年は 一緒に 月下美人も咲いていて どっち香り??
って位に 良い~~~香りがしていました。
イブピアッチャ
イブピアッチャ
イブピアッチャ


デンディベス
2番花が 咲きました。
一重で 花弁が赤くって可愛いですねえ。
デンディベス


グロリアムンディ
も 満開になりました。
小さなお花が房になって咲きます。
棘が沢山です。
グロリアムンディ

バラ
ブルー へブン
中輪
微香
成長がとっても遅く 中々大きくなりません。

とっても綺麗なシルバーみたいな色のお花です。が、
暑い所では白くなるので もう綺麗な色期待は 薄いかもε=( ̄。 ̄;)フゥ

朝夕の ブルーへブンは 本当に綺麗です。
ブルーヘブン
ブルーヘブン
ブルーヘブン


ブルームーン
大輪のお花が雨に濡れて 重たそうにしていました。
ブルームーン


リリアンベイリス
も フリフリが可愛くでました^^
リリアンベイリス


パスカリ
少しだけ 花びらの縁にピンクが 出ます。
パスカリ


もっこう
何と 終ったのに ここだけ 咲いていました^m^
もっこう2010-5-9


グラハム トーマス
とても 有名な イングリッシュローズです。
(*´ー`*)ウットリ  欲しいなぁと思ってたバラです。
ご近所に咲いているのを 頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
沢山の お花で とっても綺麗だったけど 花持ちはそんなに良くないみたいです。
蕾も沢山です。咲いてくれたら 良いなぁ♪
グラマム・トーマス
グラマム・トーマス

バラ
お庭に出てると 外で声が・・
『良い香りがするね。このピンクかな??』と、親子で^m^
『多分 こっちだと 思いますよ』
なので 1枝 ラレーヌビクトリアをあげました。
何時も良い香りだって言われて 嬉しいけど 今年はイマイチ綺麗でないの(((#/__)/ ドテ

この前の おばばみたいに 勝手に折って持って行こうとしてる人には
(◎`ε´◎ )ブゥーー!  あげません!!!ねえ( ̄‥ ̄)=3 フン


ストロベリーアイス
一昨年の工事で、なななんと2/3が折られてしまった ストロベリーアイス。
大きくなってたのになぁ・・"p(-x-〃) イジイジ
何とか復活して 咲いて来ました。
フリフリの花びらに 縁のピンクが可愛いでしょ♪
ストロベリーアイス
ストロベリーアイス
ストロベリーアイス


アンジェラ
も、どんどん咲き出しました。
アンジェラ
アンジェラ


サンライズサンセット
ん・・・今年は白いお花が咲かないなぁ・・・
次には 白も咲くと良いな。
サンライズサンセット


オリヴィエ ローランジェ
中は黄色 外はピンクに 少し絞りがあります。
強香・・
名前はブルターニュ地方の三ツ星レストランのシェフの名前です
オリヴィエ ローランジェ


ミミエデン
可愛く咲きました^^
後ろに見えるのは フンショウロウ。
ミミエデン


ララピンク
何処にでもあるバラだけど 次々に 大きなお花が咲きます。
ララピンク 


ルージュピエールドロンサール
(*´ー`*)ウットリ  綺麗ーーーー!!!
大輪のお花が房になって咲きます。
ルージュピエールドロンサール
ルージュピエールドロンサール
ルージュピエールドロンサール



アマリリス
も 咲き出しました。
植えたのではなく 鳥さんが持って来た物です^m^
毎年咲いてくれます。
アマリリス


柏葉紫陽花
(*^m^*) ムフッ こちらも 花芽がどんどん大きくなってます。
後 どの位で咲くかな??
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
柏葉紫陽花
バラ
良いお天気になり デジデジが間に合わないーー
なので ご紹介だけしますね

マダムフィガロ
マダムフィガロ
マダムフィガロ
マダムフィガロ




イングリッシュ・ヘリテージ
イングリッシュ・ヘリテージ
イングリッシュ・ヘリテージ


クラウン・プリンセス・マルガリータ
クラウン・プリンセス・マルガリータ


ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


キャスリンモーリー
キャスリンモーリー


フィットラブ
フィットラブ

バラ
雨でまたお花が汚くなるか。。と思ってたけど
それ程でもなく (*´◇`*)ホッ・・

少し落ちついて
まだ咲いてないのもあるので これからは ボチボチ紹介しますね。



スウィート メリナ
HT
大輪 
強香

中心は ソフトピンク
外側に行く程、ローズピンクのバラです。
綺麗でしょ(*^-^*)
スウィートメリナ
スウィートメリナ
スウィートメリナ
スウィートメリナ


ラ・フランス
次のお花は 綺麗に咲きました。
(*´ー`*)ウットリ  雨が似合うでしょ♪
ラ・フランス
ラ・フランス
ラ・フランス


マーガレットも 満開^m^
マーガレット
マーガレット
バラ
今日もバラ^^;;


ニュードン
が 咲き出しました。1番花は 大きめです。
ニュードン
ニュードン
ニュードン


ミミエデン
うどんこ病に とっても弱いので 綺麗に咲いてくれると 嬉しいなぁ♪
ミミエデン


レオン
コロンコロンカップ咲きが可愛い♪
レオン


ペイントサダウン
花びらの縁が 虫食いで(◎`ε´◎ )
真っ赤で綺麗です。
ペイントサダウン


ジョイハート
ジョイハート


キャラシア
雨に当ってとっても綺麗です。
キャラシア


皇帝ダリア
そして 折ってしまった 皇帝ダリア
新芽確認ヾ(〃^∇^)ノわぁい
余り大きくならないかも。。
返って良いかも(*^m^*) ムフッ
皇帝ダリア


墨田の花火
紫陽花のお花もポツンポツン咲いてきました。
まだまだだけど 楽しみだなぁ♪
墨田の花火

まだまだ続くバラ・・^^;;
バラ
今日もバラ^^


ロココ
柔らかい 杏色
蕾の時も なんとなく 品があるでしょ♪
開くと フリフリな花びらが 綺麗です。
ロココ調を感じさせる優雅なバラですねえ。
ロココ
ロココ
ロココ
ロココ


ラ・フランス
HTの元祖
大輪 強香
表はピンク 裏は濃いピンク。
雨がとっても似合うバラです。
今年は 蕾の頃の 強風強雨で 汚くなって・(´⌒`。)グスン

去年の ラ・フランス
綺麗でしょ♪
去年の ラ・フランス
ラ・フランス
ラ・フランス


シーザー
白に中心が 濃いピンク色。
クォーターロゼット咲き。
中輪
微香
アンティーク調のバラ。
綺麗でしょ^^
シーザー


ブルーネット
綺麗な紫色に引かれて 何年か前にかったんだけど
やはり 暑いので 濃いピンクのお花が咲きます。
あの買った時の あの色は。。もう無理なようですねえ・・
花持ちは とても悪く1日で終わります。
ブルーネット
買った時の色。
ブルーネット


エレン
アプリコット
大輪 強香
ゆるい八重カップ咲
80年代 イングリッシュローズ。
国内では稀少品種だそうです。
エレン


キャラシア
も 平咲きになりました。
キャラシア


フィットラブ
も 開いて来ました。
フィットラブ


レンゲローズ
小さなお花が沢山咲いて 可愛いですね^^
レンゲ

まだまだ続く・・(*^m^*) ムフッ
バラ
どんどん咲いてるバラ達
デジデジが間に合わないーー
数が多いです^^;;


絞りのバラの ご紹介^m^

モーリスユトリロ
黄色と赤の絞りが綺麗で パッと目を引く色合いでしょう。
赤が多かったり 黄色が多かったり・・
1番花は 黄色が多いようです。
モーリスユトリロ
モーリスユトリロ


オリヴィエ ローランジェ
淡いピンクの絞りです。
棘が沢山あります。

デルバールのバラ・・絞りは 好きなバラです。
もう1つ 絞りがあるので 咲いたら見て下さいね。
オリヴィエ ローランジェ
オリヴィエ ローランジェ


スプリング パル 
中輪 四季咲き 微香
ウェーブがかったクラシックな花形が 可愛いぃ♪
スプリングパル


ラ・レーヌ・ビクトリア
今年は 蕾の頃の雨風で 何だか汚くなってます(´⌒`。)グスン
でも 良い香り~~~~(´^_`。)
ラレーヌビクトリア


イーパンフェン
内側は白、外側は濃いピンクが綺麗な小輪の一重の花。
房咲きで沢山咲きます。
とっても丈夫で 次々に咲いてくれます。
イーパンフェン


花見川
修景バラ
今年もまあ咲いて来ています。
棘が凄いでしょ!!虫も来ません。
停まれないみたいです(≧ω≦。)プププ
秋には葉が紅葉します。
花見川
花見川


ママン コシェ 
優しいクリーム色と濃いピンクのグラデーションがとっても綺麗なんだけど・・
どうもイマイチ綺麗に咲いてません(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ママン コシェ


プリンセス ミチコ 
美智子皇后陛下に捧げられた明るいオレンジ色のバラです。
プリンセスミチコ


キャラシア 
大輪の 真っ赤・・絵の具の赤のような綺麗な色で咲きます。
本来は もっ綺麗な咲き方なんだけどなぁ・・
次のお花に期待しよう^^;;
キャラシア


サンライズ サンセット 
花柄だけ 摘めば 後は何もしないでも 咲いてくる 強健なバラです。
ピンクと白のグラデーションも 可愛いですが、まだ白いお花は咲いてません。
これからかなぁ??
サンライズサンセット


ニュードーン レッド 
ツルバラ
中輪 中香
ニュードンの枝変わり
赤いニュードンも綺麗です。
淡いピンクの ニュードンも そろそろかな??
ニュードン レッド


グロリアムンディ 
小輪 沢山の鮮やかな オレンジ色のお花が沢山咲きます。
棘も沢山^m^
グロリアムンディ


アンジェラ
つるバラ
丸弁カップ咲きで花もちも良く多花性小輪。
濃いローズピンクの花が可愛いでしょ♪
アンジェラ

蜂さんが お花の中で^m^
蜜を集めてるのかなぁ??
アンジェラ


先日 クレマチスを 取ってた 人が解ったーーー!!
(◎`ε´◎ )ブゥーー! 近所のおばちゃんだった!!

そんなに親しくはないけど 声掛けや 少し位のお話はしてた人。
ちょっと 変わってる言うかと。。(*^mm^*)な人。

なななーーんと その人が あたしが 居るのに
アンジェラを 取ってる!!
それも 手で折って・・(▼皿▼#) カチーン!!
気づいて『 取ったら ダメですよね?』だって・・
普通なら 1枝位 あげても良いんだけど
その おばちゃんには『バラはダメです!!』と(* ̄m ̄) ププッ
後を見たら 折れてるじゃないのヽ(`⌒´)ノ ウッキー
ったく・・
なので カットして お家で楽しみましょう。
アンジェラ


ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
開いて来ました。
白に柔らかにアプリコットがかかる花が 綺麗でしょ♪
デルバールのバラは どれも 良い香りがします。
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


クラウン・プリンセス・マルガリータ
こちらも 開いて来ました。
アプリコットオレンジの大輪ロゼット咲き
とっても 丈夫だそうで^^ 日陰でもOKとの事。。だったかな??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
クラウン・プリンセス・マルガリータ

もう少し バラにお付き合い下さいね。
バラ
暖かくなって来たので 一気にバラが咲き出しました。
暫く バラに お付き合い下さいね。



ホットココア
暑くなると もっと赤くなるので
今位が 1番綺麗な色合いです。
ホットココア
ホットココア


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
(*^m^*) ムフッ 綺麗でしょ♪
花びらがビッシリ
蕾もビッシリ
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ルージュピエールドロンサール


エレン
エレン


クラウン・プリンセス・マルガリーター
クラウン・プリンセス・マルガリータ-


シュネープリンセス
シュネープリンセス


パスカリ
パスカリ
パスカリ


ブルームーン
ブルームーン


グリーンアイス
先進むと 花びらがグリーンになります。
グリーンアイス


バラって とっても良い香りがするので
こがね虫が 良く来ます。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
2010_5_4.jpg

バラ
暖かかくなったので バラがどんどん咲き出しました。


黒真珠
花びら数は 少ないけど 何とも言えない色です。
咲き進んでも 色落ちせず 咲いています。
黒真珠


ゴールドバニー
も フリフリに なりました。
ゴールドバニー


フンショウロウも
も 中のピンクが 可愛いぃ♪
フンショウロウ


フィットラブ
フィットラブ


プリンセスマザー
プリンセス・マザー


ミストレス クイックリー
ミストレス クイックリー


アラハム・ダービー
アラハム・ダービー


ペルル・ドール
開くと花びらが クルッと下に巻きます。
ペルル・ドール



ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
まだまだここれから 開くと 綺麗~~です。
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
【2010.05.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
クレマチス
ロイヤルティ
濃い青紫~紫色で、バイオレットカラーの一重~八重咲き
花弁の中央に濃い青紫のラインが入り、コントラストがとってもキレイです。
後ろに見えるのは『胡蝶』
2010-5-4-ロイヤルティ


マジックフォンテーン
も 満開になりつつあります。
2010-5-4-マジックフォンテーン

マーガレット
マーガレット

バラ
何時までも寒い このお天気は 何だろうねえ・・


昨日の キャスリンモーリー が 開きました。
(*´ー`*)ウットリ  綺麗だわぁ~と♪♪
キャスリンモーリー


黒真珠も やっと開いて来ました。
何とも言えない色合いです。
咲き進んでも 色あせしません。
この位の気温が 1番綺麗なのかも。
黒真珠
黒真珠



キャラシアも 開きました。
開いてくると 花びらの色も濃く 平咲きになります。
キャラシア
キャラシア


2番花 デンディベスが 咲きました。
デンディベス
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
