プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
川中島の白桃
今年も 美味しい 白桃
ありがとう♪
川中島の 白桃は 普通の桃より 硬め。
この硬めが 美味しですね~。

画像 244

【2010.08.23】 頂き物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
芙蓉
やっと開きました。
去年より 株が大きくなった分 大きなお花が咲きました。

芙蓉

バラ
こんなに暑い中 咲いていました。
はやり お花は小さめだけど 咲いていました。
キャスリンモーリー


キャーこんなお花になってしまって・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
他にも 咲いています。
もう少し涼しくならないと 庭には出れないわ~。。
熱中症にでも なったら 大変なので
そのままで・・^^;;
クラウン・プリンセス・マルガリータ


我家の 芙蓉は まだまだ蕾です。
遅くない??
芙蓉

クレマチス
今年の暑さには 参るわ~
庭にも殆ど出ずに居ます^^;;
枯れたのも 幾つかあるなぁ・・

そんな中 咲いていました
ベロニカズ・チョイス
シングルで 咲いていました。
ベロニカズ・チョイス


はくれいも 可愛く(?)咲いていました^^;;
はくれい

食べ物
美味しい葡萄 ありがとう♪
201008121042000.jpg

【2010.08.13】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
咲いちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
いやぁ~~アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
もう どうにかして欲しいわ~!!!

庭に出る事もなく
水遣りがやっと・・の中
ちらほら バラも咲いてます。
咲かせないが 良いんだけどね^^;;

ダブルディライト
ちょ~っと 違う気もするけど
まあ 可愛く咲きました。
暑いので はやり 赤が強く出てるかな??
2010_8_4ダブルディライト1


外に出る時 掃除や 家事の時にも
こんなの使ってます。

保冷剤は ケーキなどに 入ってる 小さいのを
タオルに挟んで 首に巻くと ヒエヒエ気持ち良いわ~♪♪
2010_8_4.jpg

最近 富に 甘い物が欲しいのです。
やっぱ 疲れてるのか?

なので 水羊羹を作ってみました。
麦茶は 昔ながらの豆から 煮出した物です。
こっちが 断然美味しいしね~。
2010-8-4-0.jpg

甘いのが良いなぁ・・
何時もは 硬い 中身の詰まった
胡桃や 干し葡萄 チーズ
フランスパンしか買わないのに
甘ーーい パンが食べたくって
買って来ました。

蜂蜜入りパン
これが食べたかったのです。
甘くって 美味しい~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
疲れてるのかしら??

左のが オーレに蜂蜜
右の半分のが 蜂蜜入りです。
ちゃんと 1個買ったのよ~
食べた後に (-p■)q☆パシャッパシャ☆ だっだのでね^^;;
葡萄パンも 甘そうなのを買いました。

早く 涼しくならないかなぁ?・・・
画像 236

【2010.08.04】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
クレマチス
8月に入り 益々(´ ロ`;)ゞ あち~
なので 中々庭にも出れずに居ます。

お手入れも出来ず 水遣りがやっとです。
今年のこの猛暑で枯れたのも 幾つか・・


そんな中 ベル型クレマチス
『ヘンダーソニア』が咲いていました^^;;
2010_8_3クレマチス1


『ハクレイ』
2010_8_3クレマチス2


『ハナシマ』
今年は写真取り損なったので 前の写真で^^;;
2010_8_3クレマチス ハナシマ


『サンゴバナ』
2010_8_3サンゴバナ

| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
