プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
オリヴィエ ローランジェ
オリヴィエ ローランジェ
オリヴィエ ローランジェ

バラ
シャンテ ロゼ ミサト

シャンテ ロゼ ミサト

バラ
咲かせちゃいました~^^
イングリッシュ・ヘリテージ
2010_9_26_2.jpg

クレマチス
小さめだけど 赤いlクレマチスが 咲きました。
2010_9_26_1.jpg

ランチ
久々に ランチして来ました~。
お寿司ランチで 美味しかったわ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2010-9-25-11.jpg

【2010.09.26】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ありがと~♪
今年も 美味しい ジャガイモ ありがと~♪
j.jpg

【2010.09.25】 頂き物
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
彼岸花
暑かった夏も終り 今年は遅れてた 彼岸花も 見かけるようになりました、
2010_9_23.jpg

途中に咲いてたお花
お散歩途中に咲いてる お花。
2010_9_21.jpg

今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-9-21-11.jpg

リボンは 母の 手作りです(*^冂^*)b
2010-9-21-3.jpg

バラ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
咲いちゃいました~~
ミサトちゃん
色はもっとピンクです。
夏なのに 大き目で 咲いてます。
ミサト

2010_9_15-3.jpg
2010_9_15-7.jpg

クレマチス
多分 『ピンキー』
春の半分もありません^^;;
2010_9_15-5.jpg

クレマチス
小さめのお花だけど 型まって咲きました^^
2010_9_15-4.jpg
2010_9_15-6.jpg

クレマチス
ベル型クレマチス。
剪定してないので どんどん咲いています。
2010_9_15-2.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ~♪♪
2010-9-11-5.jpg

【2010.09.16】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
さんごばな
サンゴバナも 咲き出しました。

2010_9_11-4.jpg
2010_9_15-1.jpg

クレマチス
はくれいが 咲いています。

2010_9_11-3.jpg

はて?・

この黄色い花は 何だろう??
2010_9_11-2.jpg

百日紅
お散歩の途中に咲いてる
白い百日紅。
見事に咲いています。

2010_9_11-1.jpg

初物 <°)))彡
頂きました・・初物の 秋刀魚
ん・・・
今年は 取れてないとの事で
お値段は高級だけど 味は まあまあかな・・

2010-9-9-8.jpg

【2010.09.11】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ロールケーキ

巷で噂の○ーソ○の ロールケーキを 買ってみました。

中々美味しいとは思うけど
唸るほどは ないかな・・

でも ちょっと食べるには 良いサイズですね。

もう1つ チョコ味も ありました。

画像 240

【2010.09.10】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
お花のブログだけど・・・
あんず
秋冬物の 服
千鳥格子の模様にぼんぼん に合う リボンが無いかと
お尋ねした所、
なんと 作ってプレゼントして下さいました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

可愛いでしょ(*^冂^*)b

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
11_6.jpg

【2010.09.09】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
サンゴバナ
サンゴバナ
も 咲いて来ました。
2010_9_6-4.jpg


草だけど^m^ 蔦の花。
2010_9_6-3.jpg

ジュランタ タカラズカ 白
紫に比べると 小さめだけど 白いお花が咲いています。
散りそうな感じだけど 咲き方 可愛いわ~
花火みたいじゃない^m^
2010_9_6-2.jpg

ジュランタ タカラズカ 紫
デッカクなって 咲いています。
涼しくなったら 小さくカットしなきゃ・・
2010_9_6-1.jpg

芙蓉
去年??道端にあった1枝を 持って来て
我家に植えたら 
いや~巨木化しています。
お花は 可愛いけど 今年は全部カットしよう。。
おかげで 下の マーガレットは 枯れました。
(;´д` ) トホホ
2010_9_5.jpg

クレマチス
Wで 咲いていました。

2010_9_4.jpg

クレマチス
この暑い中 小さく小さく(笑)咲きました。
2010_9_3.jpg

あら!!
大変!!!
グリムズの木 元気がなーーい
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

更新してないしなぁ・・

この暑さに 手あれの為 
まったく ガーデニングは してません。
この暑さで 枯れたのも多々(;´д` ) トホホ

みなさんも夏バテしないようにして
暑さを乗りきりましょうね~。
画像 242

| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
