プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスローズ
40番
寒くって 動きがありません。
蕾も 小さいのばっかでo(_ _)o
ヾ(;´▽`A``アセアセ
40

クリスマスローズ
SDパープル
SDパープル

クリスマスローズ
去年 10号に ノビノビ植え替えしたので
今年は 咲かないかも??
だったけど 有った!!
流石 多花性だわ~(o^ー^o)
沢山咲く花は見事ですね~♪
ミセス・ベティ・ラニカー

クリスマスローズ
原種系の ホワイト
DDだったか??
ダグが ないの~(;´д` ) トホホ
この子は確か DDだったような???
ホワイト

クリスマスローズ
サクラピンク

サクラピンク

クリスマスローズ
SDクリーム

SD大好き♪
SDクリーム


DDレモンイエローのお花は こんなのです。
去年のお花です。
DD→ ダブルの花びら
SD→ セミダブル
SS→ シングル
を こんな風に呼びます。
花びらと 言ってる所は ガクです。
2011-1-24-DDレモンイエロー1

クリスマスローズ
更新したら グリムスの木 元気になってるわ♪
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

なので 纏めてUPせず 1つ1日づつで・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ


今年も元気に咲いてくれそうな
DDレモンイエロー
DDレモンイエロー

やばいヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらは 更新もなく 枯れそうになってる~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なので こんなのでも・・
00.jpg


あんずブログ3本目が大人の木になりました♪♪
1295655876_09054.jpg


去年の1月18日には 咲いてた クリローピンクDD
今年はまだなーーんもないわ~
お手入れしてないし・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2010-1-18DDピンク1


ららちゃん この気候でか??
超超敏感接触性皮膚炎になってます。

何でも触ると 触った所が 赤くなり 痒くなり・・・(;´д` ) トホホ
触ると言っても 刺激・・なので 強く触るとなります。
ん。。。重い物を持つと そこ刺激が行き 赤くなり腫れて熱を持ち 痒いのーーー!!
掻かないで 暫く我慢したら 赤味も引き 痒みもなくなるの。

たとえば 頭を洗うと 頭に指での刺激が行くでしょ・・
それで 頭が痒くなり、耳を拭くと その刺激で 耳が真っ赤になり痒いし・・・
掻かずに 我慢出来る時と 出来ない時と有るのでねえ・・・

頭の先から 足の先まで 全身です。
も~~大変よ~((“o(>ω<)o”))

普通のアレルギーと ちょっと違みたいで
温まると気持ち良いのです。

今の乾燥で益々かも(TT▽TT)ダァー
暫くは 何も出来ないのです(´_`。)グスン
【2011.01.22】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
鏡開き
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年初投稿で 1月以上開いてたのね。。。

暫くこのままで・・・・
画像 269

【2011.01.13】 食べ物
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
