プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
旅日記11
今日は ひなちゃん、やんちゃ姫と『なばなの里』に行きました。
行き道は、ご存知の通り。。。 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
早速、ソフトクリームを ( ̄~; ̄)ムシャムシャ
「なばな味」「チューリップ味」を食べました。
美味しかったーーー♪♪
12-1.jpg


チューリップが満開で、とっても綺麗でした。

12-2.jpg

12-3.jpg

12-4.jpg


勿論、ランチもしましたプー!(*≧m≦)=3
中のお見せは何処も、結構なお値段です。
12-5.jpg


ランチも終わり、「ベゴニア館」へ
w(☆o☆)w オオー! 初めて見る、デカイベゴニアに感激!!
ほーーんとに、綺麗でした。
13-1.jpg

13-2.jpg

13-3.jpg

14-1.jpg

14-2.jpg


喉が渇いたので、ちょっとお茶Time
14-3.jpg

その後、色々また見て、岐路へ

夜は、みんなでわいわい食べて遅くまでおしゃべり
あっと言う間に、夜は深けるーーーーー
15-1.jpg

【2005.05.09】 旅日記
TRACKBACK(1) // COMMENT(6) []
はじめまして。
きれいな写真が満載ですね。
わたしも昨日、なばなの里に行ってきました。とてもきれいで感激。
その記事を書きましたので、
TBさせていただきます。
(ご迷惑なら消去してください)
【05.11】 URL // みどり #- [編集] []
みどりさん、始めまして で、こんにちは♪♪
わざわざ起こし下さって、ありがとうございます。

なばなの里の、ベゴニア、本当に大きくって綺麗でしたね。
常時あれだけの、お花を咲かせているなんて、凄い事ですよね。
昨日、行かれたの事、
綺麗な写真見せて頂きました。

また機会があったら、行って見たいです。
【05.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん
さっそく見てくださってありがとうございます。
webページもすごいですね。
わたしはブログ初心者で、webページは字ばかりです(笑)。
【05.12】 URL // みどり #- [編集] []
みどりさん、またまた来て下さって、ありがとう♪♪

>webページもすごいですね。
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪大した物はないんですよぉーー
>わたしはブログ初心者で、webページは字ばかりです(笑
いえいえ沢山の綺麗な写真に、沢山書かれてて、凄いじゃないですか
また、写真みせて下さいね♪
【05.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん
こんにちは。
昨日「なばなの里」の入場者が1000万人を突破したと、のテレビニュース。
記念にフクシャをアップしましたので、よかったら見てください。
【05.15】 URL // みどり #- [編集] []
みどりさん こんにちは

おおおーーなばなの里、1000万人突破とは凄いですね♪♪
『フクシャ』綺麗でしたよね♪♪
お知らせ、ありがとう♪
後で伺わせて、貰いますね (*^^*)
【05.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rara0102.blog2.fc2.com/tb.php/34-8a61f5fd
ベゴニアガーデン~「なばなの里」と「長良川河口ぜき」
写真をクリックすると拡大。その右下のマークをクリックするとさらに拡大。稲のもみまきも、「M&T企画/自主講座」も、ぶじ終わったので、ちょっと温泉と花見にでかけた。「議員と市民の勉強会」の講師をしているときから、いつも講座が終わると、もらった講師料で温泉に
みどりの一期一会 【2005.05.11】 []
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
