プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
柏葉紫陽花
今年は 柏葉紫陽花も お花が沢山付いています。
見えない所にも あるの~。

柏葉紫陽花(ピラミッド紫陽花)
柏葉紫陽花

後ろにチラッと 見えてるのは
墨田の花火。
柏葉紫陽花
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
薔薇が 一休みを 始めると 今度は アジサイの 季節だね
柏葉アジサイは 大きな花だから 楽しみだね

我が家の 柏葉アジサイも 今年は 沢山 蕾を つけてくれたよ
墨田の花火は ちょろっとしか 咲かないみたい
ヾ(;´▽`A``アセアセ
【05.23】 URL // おはなちゃん #SyC4awXc [編集] []
おはなちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
紫陽花 沢山だよ!!
おはなちゃんちのもなのね~^^
小さなお花はカットしたが いいのだもだけど
咲かせてるわヾ(;´▽`A``アセアセ
紫陽花は1度で終りだしね。
墨田の花火も沢山咲きそうだよ!
でも赤い紫陽花 その下で日陰で咲かないかも
(´⌒`。)グスン
ま、いいか^^;;

梅雨入りしそうだよ!!

【05.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららちゃん(* ̄∇ ̄)ノハロー!

柏葉紫陽花が綺麗に咲いたね~~
これってすごく大きくなるんでしょ?
ららちゃんちは広いから見ごたえが有りそう。

それにしてもすごいね~~薔薇。
こんなに豪華に咲くなんてすごいよ~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
きっと近所でも評判のバラ屋敷だね。o(*^▽^*)oあはっ♪
【05.24】 URL // うさこ #KbElSL5I [編集] []
うさこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

(⌒^⌒)b うん 今年は紫陽花も沢山咲きそうだよ!!

そうなの~薔薇(o^皿^)\ニパッ♪
通る人に言われると嬉しいわ♪
家のが1番咲いてたよ(*^冂^*)b
【05.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rara0102.blog2.fc2.com/tb.php/649-f005b250
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
