プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
薔薇 紫陽花
咲いています♪♪
モーリス・ユトリロ
モーリス・ユトリロ



こちらも 沢山咲いています。
こんなに咲くのか??
色は赤っぽくなってますが・・
黒真珠
黒真珠


やっと咲きました(*^冂^*)b
アルべル

下は 柏葉紫陽花に ピンクの紫陽花
アルべナ

こんばんは♪

クリローの種、どうもありがとう!!
どうかお花が咲きますようにって祈りながら明日、植えますね(*^^)v
貴重な種をどうもありがとう!!

色んな種類の紫陽花のお花が満開ね。
名前もちゃんとわかってすごいな~

黒真珠ってバラもとっても素敵な薔薇ですね。
妖艶な女性って感じ。
ほど遠い私だな~ (^^ゞ

【06.03】 URL // オリーブマミ #lXyZyLrw [編集] []
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
薔薇が まだまだ 咲いてるんだね
花の 付き方が 多くて 羨ましいわぁ~
黒真珠は 気温が高いと 赤い色に なるんだって
秋は 気温が低いから 黒っぽく♪

紫陽花も 咲いてきたね
一番上のは 『アナベル』! ちょっと 文字が入り乱れてるよ
(*≧m≦*)ププッ
我が家も 今年は 咲きそうだよ
白くて 綺麗なんだよね
【06.04】 URL // おはなちゃん #SyC4awXc [編集] []
オリーブマミちゃん   
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

無事到着ね。
えとね~発芽が来年までかかるので 2年目くらいまでは 鉢が良いかも・・・
発芽しても とっても小さい苗で 大きくならないから
草と間違って抜くとかもだし。。鉢がお薦めです。
庭でも 良いのよ~^^
早く咲いたな~で3年 普通4~5年かかるからね^^
後は よろし~。

紫陽花も 沢山あるもんね。
オリーブマミちゃんちの紫陽花も満開かな??

黒真珠 素敵な名前だよね~^^



おはなちゃん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

薔薇咲いてるよ!!
今年は咲く咲く(*^m^*) ムフッ

うん 黒真珠は気温で赤くなるのよね。
1番花は もっと黒かったんだよ。

あ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
訂正しとこ。。『アルべル』φ(。_。)メモメモ
おはなちゃんちのも咲きそう??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【06.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rara0102.blog2.fc2.com/tb.php/650-8d9e0d18
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
