プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 本館 『はぁと びぃと』
    素材屋をしています。
    遊びに来て下さいね!
    はぁとびぃと

    別館 『さくら日記&あんず』
    愛犬の事を 書いています。
    こちらも 宜しく♪
    さくら日記

    bbs
    何でも掲示板
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
バラ
去年。。今年?の冬の寒さでダメになった
月下美人。
孔雀サボテンは なんとか生きていました。
お花は そっくりだけど 香りがねえ^^

孔雀サボテン
孔雀サボテン


先週の長雨で バラもまたまた汚くなりました。
まだそのままなの~ヾ(;´▽`A``アセアセ

パスカリ
パスカリ


ヘンリー・フォンダ
ヘンリー・フォンダ


黒真珠
黒真珠


マダムフィガロ
マダムフィガロ


ララレッド
ララレッド




アンジェラ
2番花が咲きました。
早いわ~・・・
アンジェラ


墨田の花火
墨田の花火

こんばんは!
クジャクサボテンよく咲いてるね~

家はクジャクサボテンの方が冬場にやられて、干からびたように枯れました~v-12

まだまだバラがたくさんだね~♪

今日、うさこさんからもクリローの種が届いて、ららちゃんからの分も合わせて四種種まき完了しました!!
ありがとうね~e-466

【06.09】 URL // ポンポポママ #8VIzzS8k [編集] []
ポンポポママちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
へ~ポンポポママちゃんちは 孔雀がダメになったんだ!
月下美人が良い香りだし 良いなぁ・・

バラ また咲いて来てるね^^

いえいえ 咲いてくれると良いね。
【06.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日、おはなちゃん経由でクリローの種届きました。
日曜日に種蒔きするね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

黒真珠、こんなにたくさんの花が咲くのね。
うちのもいつかはこんなになるかなぁ~~
((o(*^^*)o))わくわく
【06.10】 URL // うさこ #KbElSL5I [編集] []
うさこちゃん (●^-^●)こんばんわぁ

ごめんね 直で送ると良かったねヾ(;´▽`A``アセアセ
今年も沢山あるのかな??
家はないよ あの2つだけ。

黒真珠 そうなの毎年お花数が増えてるみたい。
うさこちゃん お世話上手だから 直ぐなるよ!!
【06.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rara0102.blog2.fc2.com/tb.php/651-f83fe47e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス

Copyright © 2005 ららちゃんの『気まま日記』 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
